Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ラン☆

今日は年明けてから初のドッグラン!
てくてくまで行ってきました☆
雪もさもさでノエル大歓喜!1年ぶりにフルドッグもどき活躍です!

vivianちゃん発見!なんと今日も遊ぼうポーズされたよ!
まあそれをノエルが台無しにしちまったけど~(^▽^;)
あと半年もすればきっと遊べるようになるさー楽しみー♪
1_2014010422480896d.jpg

今日は土曜日なのでいつも遊ぶ子は居なかった・・・のですが
ボーダーのヴェル君に気に入られて遊ぶ遊ぶ!
2_20140104224814a9f.jpg
楽しいねー♪
3_20140104224818456.jpg

私的に今日のまったり。ピレニー姉弟。かわええよ・・・
4_201401042248239a1.jpg

そして今日ちょっと寂しいお知らせ。
お友達のジャックラッセルのレオ君。お引越しで遠くに行っちゃうんだって。
5_20140104224826ed9.jpg
初めてノエルがランに行った時にあいさつしてくれたのがレオ君だったなー
優しく挨拶してくれて初心者ノエルにとってありがたかった。
20120501090100c77[1]
(photo by てくママ)
今じゃあノエルのがずいぶんと大きくなっちゃったけど大切なお友達です!
20120501090102ae4[1]
(photo by てくママ)
レオ君、遠くに行っても元気でね!


知ってか知らずか
今日も今日とて爆走。除雪してないところを走るのがお好みなようで。
6_2014010422502069e.jpg
楽しいー!!
7_201401042250231aa.jpg
雪山に登って奇襲したり
8_201401042250272df.jpg
とりあえず走ってみたり
9_201401042250373bb.jpg
奇襲したり(笑)
10_201401042250411ca.jpg

この他にも人やわんこにチッコかけたり、狩ったりもう目が離せない・・・
「NO!!」の怒声にドスが効いてきましたが皆さんどうぞよろしくお願いします。
リアンママ、ランス君、vivianちゃんごめんなさいm(__)m

楽しそうに走りやがって!!
11_201401042251240e4.jpg
下僕の尻拭いはまだまだ続く・・・

to be continued..  orz
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/04 22:48 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
あははー
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

新年早々、ノエル君やりますね~(笑)
ヒトの話だと笑ってしまうけれど、
私もランでは『ゴルァァァ!!』とか叫んでいるクチです(より悪いw)

何はともあれ、楽しい初ランで良かったですね♪
暖かくなったら我らも参戦致しますぞ!!!
今年もよろしくです~(*^_^*)
[ 2014/01/05 20:37 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします!

いやー正月から怒声だらけですよHAHAHA(笑)
今年もいろいろやらかしてくれそうで今から身震いしますです(笑)

今年もかわいいサル様のためにお互い頑張りましょ~
ひめちゃんもよろしくです!春待ってるよ!
[ 2014/01/05 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


