Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休み満喫♪

朝のまったりとした時間
何物にも代えがたい幸せーな時間。正月万歳(笑)
2_20140103225930b05.jpg

この連休で何かしようとも思ったけど特に何をするでもなく
とりあえずこうやってのんびりできるってゼイタクだよねー
3_201401032259344e2.jpg

で、気分転換にお散歩。
まずはディスクで体を温めます!
4_20140103225940d6d.jpg

ナイスキャッチ!
5_20140103225949156.jpg
上手上手!
6_20140103225953402.jpg

今日は他の犬の誘惑に勝ちました。お利口!えらいよ!
7_201401032311224d1.jpg

運動場が若干バリバリ雪だったのでお山に
8_20140103231127e2e.jpg

たくさん走って暑そうだったので裸族(笑)
9_20140103231134ed5.jpg
お山のおかげで筋肉めっさ付きましたよ

年初めは笹の剪定からですか(笑)お目目大きいねー
10_20140103231138617.jpg

その後は自由に山犬になって遊んでいました。山犬っていうかもう鹿だね(笑)
11_201401032311429a1.jpg
いつか鹿を追わせてみたいなー
12_201401032317007ba.jpg
でもノエルはきっとビビってダメだね(笑)
13_2014010323170545e.jpg
「あんだとこのやろう!」
16_2014010323171787a.jpg

ちなみにお山ではいつもこんな感じで遊んでます。
いきのいい動画が取りたかったけどもう終盤近くです(笑)
ちなみに私もハァハァしてますが私も良く走った後です(笑)変態じゃないよ(笑)


多頭なら好き勝手に走ってくれるんだろうなあと妄想(笑)
私にべったりなのもかわいいんですがねー(親バカ)

今日も良く走ったね!
17_20140103231758e56.jpg
地上戦(笑)このほっそい身体のどこにこんな体力があるのやら・・・


お家帰ってシャンプーしましたよ!いい匂い!
18_20140103231803d04.jpg

去年の今頃の耳毛
19_20140103231805f78.jpg

今年の耳毛
14_201401032317091fd.jpg
クリーム属(疑惑)にしては頑張ってるよね!?
今年もむしられないように死守しなきゃ(笑)

なーんて言ってる間におやすみなさい♪
20_20140103231808854.jpg

明日はもしかしたらもしかするかも・・・
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/03 23:15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
明けましておめでとうございます♪
昨年後半はほぼ読み逃げになってしまいました;;
今年はどこかで会えるといいな~
宮城・あゆの里で大会があれば出没したいと思ってマス!
(ピンポイントすぎ。。爆)
今年もよろしくお願いします^^
[ 2014/01/04 20:28 ] [ 編集 ]
秋ちゃん
明けましておめでとうございます!
私もほっとんど読み逃げですよ~(;▽;)

昨年はね~あと少しのところで会えなかったね(笑)
今年はきっと会えるさ…(笑)宮城なら行けなくないしね☆

今年も楽しく元気でディスクしましょ!
ジュノずにもよろしくです!
[ 2014/01/04 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


