Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走り初め!

明けまして
1_20140103222517cb1.jpg
おやすみなさい
2_201401032225211ee.jpg
ちょいちょい、一年の計は元旦にありですよ。

ということで
(日中は人がいたので夕方に)走りに行きました!
3_201401032225251a6.jpg

ブレブレーンだけど許してください(笑)
4_2014010322252791a.jpg

今年も元気に新年を迎えられて良かったね!
5_20140103222530652.jpg

昨年以上に楽しく過ごしましょ!
6_201401032227288bf.jpg

おっと、ここで新発見(笑)今年のがきんちょ遺跡が建造されていました・・・
7_20140103222739c09.jpg

ノエル興味津々
8_2014010322274842a.jpg
津々過ぎて雪玉を崩しビビる。
9_2014010322275780d.jpg
なにやってんだか(笑)

そしてディスク初め!
10_20140103222804fc5.jpg
今年も無理のない程度に楽しもうねー!
11_2014010322365192a.jpg

そして毎度おなじみ走る走る!
12_20140103223654197.jpg

今年は運動場がバリバリ雪になってもお山があるから安心だー!
13_2014010322365840e.jpg

と、ここで記念撮影(笑)
14_20140103223702911.jpg

今年もどうぞよろしくです!
15_20140103223705f31.jpg

いい走り初めでした!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/01 22:20 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おはようございます
明けましておめでとうございます。
雪だるま!? 斬新な形だわぁ。
今年もてくてくで会えるの楽しみにしてますi-185
もも、もぐさんてとちゃんままさんから、フリスビーもらいi-179 親子共々、テンションi-184i-184
もも、フリスビー犬になっちゃうかもですi-179
目指せ、ノエル先輩ですi-185
今年もよろしくお願いしますi-179
[ 2014/01/04 09:02 ] [ 編集 ]
さとごろうさん
明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!

おお!フリスビー目覚めちゃいましたか!?
ワンコと一緒に何かできるのってとっても楽しいからきっとはまりますよー!
私でわかる事があれば何でも聞いてくださいね!
ランにはもぐてとママさんにtetsuパパママさんもいるし!
今年も楽しみですねー♪頑張ってください♪
[ 2014/01/04 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


