Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除と走り納め

日付操作をしながら28日の事(笑)

今日は本当なら関東へ向けて旅立つはずだったのですが
積雪により断念。いいもん、いいもん。元旦ラン行きたかったなあ・・・

そしてやってきた大掃除という名の業。
ノエルさんが床をひっかき、傷をつけた尻拭いをしましょうかね。

before
1_2014010319555141a.jpg

after
2_20140103195554654.jpg
綺麗になった!下僕頑張った!

ほうき→水拭き→マイペ〇トで拭き拭き
→床復活ワックス(色つきのワックス)→フローリング用ワックス

これにあとはピタマットを貼ればOK♪
正直臭いで鼻がもげそうでした!これで年が越せるわい(笑)

そして今年の走り納め!
雪の降った運動場を駆け抜けます!!
3_20140103195556b6d.jpg

走った後の雪がね、すごい綺麗なんです。
4_20140103195559736.jpg

思わずこの表情(笑)
5_20140103195601e2c.jpg

雪の時期だけに見られるこのケツがかわいいのです(笑)
6_201401032003030a0.jpg

私も走りましたよ!とちゅうから上着は脱ぎました!暑い!
7_20140103200307bcb.jpg
今年も楽しく爆走した1年でした!
8_201401032003114cd.jpg
来年も楽しく走ろうね!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/12/28 20:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


