Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも通りの日常

先日、無事に2歳を迎えました。
たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。
私もノエルも幸せ者です。

昨日、仕事から帰ってきてケーキを作りましたよ。
1_20131227000543701.jpg

ノエル用ですが…今年はミートケーキです。
2_201312270005463ed.jpg
クリームは水切りヨーグルト+スキムミルク+豆乳生クリームを5:2:3でまぜまぜ。the適当☆

普段のご飯は見向きもしない癖に久しぶりにお皿にぴょんぴょん跳ねついてきました。
よう食べます。
3_201312270005502c3.jpg
普段のご飯もこのぐらいの勢いで召し上がっていただきたい
4_2013122700055446a.jpg

完食。
5_20131227000558ed1.jpg
お客さん、鼻(笑)

さて今日は特別。岩手和牛のステーキ生肉をプレゼント。
6_201312270007190e8.jpg
飲みやがった(笑)
7_20131227000723f7f.jpg

ピザを作り
8_201312270007289aa.jpg

ノエルは食べれずw
9_20131227000732f2f.jpg
ま、そんな時もあるよ(笑)


さてさて、今日は2歳初走りしてきました!
11_20131227000841c2c.jpg

走った走った!そういやランから走ってなかった!
12_2013122700092620c.jpg

寒くなると人間が億劫がるからノエルさんしっかり請求してくださいよ!
13_20131227000959435.jpg

相変わらずです(笑)
14_201312270010201f9.jpg
私もノエルも熱い熱い!この後服脱ぎました。

たくさん走れー!
15_201312270010448b2.jpg

2歳も変わらず下僕とノエルをよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/12/26 23:04 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/27 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


