Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君の季節がやってきたよ!

今日の太平洋も荒れ模様でした。
網ぁ流されでんだべーなー(網が流されているんだろうなあ)と父は少しさびしそうでした。

ノエルさんへっぴり腰です(笑)
1_20131222233405ddf.jpg

今年最後のアワビ漁も延期のまま終わるのかなあ~
写真撮りたかった・・・
2_20131222233408ac7.jpg

それにしても酷い風。打ち上げられた海水を運んできます。
それゆえこの地はすぐに車が錆びちゃうのです。
3_20131222233411d1c.jpg

まあそんなことはどうでもいいのです。
今日はカモメに誘われふらっとお家から抜け出し
4_20131222233414a77.jpg

ちょいと山奥進むと雪原へ
5_201312222334237cb.jpg

まさか・・・
6_201312222334464af.jpg

てくてくに来たよ!(笑)
7_20131222233452828.jpg
久しぶりの2日連続!

今日も今日とて走ります!
8_20131222233458ee1.jpg

今日はvivianちゃんがノエルを出迎えに来てくれておまけに遊ぼうポーズとってくれました!
ノエルじゃなくて私が嬉しかった(笑)
9_201312222335026e6.jpg
今日も服はいらないかと思ってこの後脱がせたら
さすがにお腹が冷えちゃったようでげりp

そりゃあそうだよね・・・ごめん。
服着せたらまた走りだした!北国サルは厚着必須ですな。

ウィのアルファーちゃんと走り
10_20131222233505ab1.jpg

今日はカフウ君と二人の時間を楽しみました(笑)
11_20131222233555a45.jpg

やっぱりボルには雪が無くちゃね!走る走る!
12_201312222336001a3.jpg

OHANAちゃんも誘ってみんなで走るよ!
13_20131222233605d87.jpg

楽しい~!
14_201312222336103b6.jpg

楽しいーー!・・・?
15_20131222233614185.jpg

たのしい?
16_201312222336372ba.jpg

OHANA(ふっざっけんなこのガリガリ!!!)
17_201312222336404e2.jpg
写真確認したらこんなことになってた(笑)

のーばでぃのうず(笑)
18_20131222233644557.jpg

そして走る
19_20131222233649201.jpg

この季節はいいね!カフウ君。
20_2013122223365329b.jpg

ちょいと休憩。
21_2013122223371678e.jpg

させません(笑)
22_20131222233720085.jpg

ちょいとおもちゃ・・・
23_2013122223372585e.jpg

僕が居るよ
24_201312222337307ad.jpg
ノエルさん、君はもう立派なストーカーです。

おもちゃをもらってパワーアップしたカフウ君。走る!
25_20131222233735df2.jpg

今日も良く遊んでもらいます。
26_20131222233804edd.jpg

マズガなしで思いっきり走って遊べるのはカフウ君ぐらいかな。
27_201312222338105b2.jpg

それこそ去年の今頃一緒に遊べるようになったんだね~しみじみ。
28_201312222338166bd.jpg

カフウ君も良く走ります。
29_201312222338212e2.jpg

やっぱりサイトはこうじゃなきゃね!
30_20131222233827351.jpg
もし私が獲物でこんな輩におっかけられたらちびりますよ…(笑)

雪が似合いますよー。OHANAちゃん見切れたよーふんだりけったり(笑)
31_20131222233931b95.jpg

まだまだ遊ぶ!
32_20131222233937755.jpg

サルーキvsボルゾイ(笑)
33_2013122223394301c.jpg
ノエルさん、足裏に雪玉が出来て走りません。後で刈らなくちゃ。

みんなが使ったおもちゃはOHANAちゃんが回収しました。おりこ。
34_2013122223395141a.jpg

それぞれまったり
35_20131222233957a8b.jpg

さてと、最後にひとっ走りしますか。
36_201312222340307eb.jpg



今日は厄日って顔じゃないね(笑)
37_201312222340357f4.jpg

みんな楽しそうでした♪
38_2013122223403941a.jpg

カフウパパさんお誘いありがとです。
39_201312222340435e8.jpg

冬もこれからが本番。
またたくさん遊ぼうね!
40_201312222340478e7.jpg

仲の良い後姿(笑)
41_20131222234111eec.jpg

夜は雪。ノエルは爆睡。
今日もいい一日でした。
42_20131222234115a4b.jpg

大掃除忘れてた(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/12/22 22:44 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


