Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪あそび!

献血してから調子を崩し、おまけに天気も悪い日々が続き

なんと初の1週間お散歩もお山もランも無しとなったノエル。
昨日は昨日で飲み会。
なんというかもうふて寝。
1_201312212031106c6.jpg

「っざけんなよ」
2_20131221203114dd9.jpg

申し訳なかったのでようやく来た3連休初日
ノエルとお出かけ♪

太平洋は大シケです。
3_201312212031177fc.jpg

道路に砂利が打ち上げられていました。
なんか波も大きくて津波を彷彿とさせますなあ。
4_20131221203120990.jpg

まあこの季節はしょうがないね。
5_20131221203123bbb.jpg

でね、今日はドッグランへ向かいました。
いつもは日曜日に行くのですが・・・
雪!
6_201312212032106d2.jpg

久慈市は雨降りだったのですが
ここ八戸・南郷では雪が積もってました!
7_2013122120321424e.jpg

走る走る~今日は服着ないほうがよさげ。
筋肉付いてから寒がらなくなりました。
8_201312212032182c3.jpg

柴のまるちゃんとよく遊びました!
っていうかノエルくんほかの子と上手に遊べなくなっちゃったw
9_201312212032225fb.jpg

ちょびーっと悲しかったりそうでもなかったり
10_2013122120322546a.jpg

遊べる子と遊んでたのでまあいいや
11_2013122120330084d.jpg

柴犬のまるちゃん。
なんかこう・・・理想の柴犬って感じです(笑)
おしりがキュートでかわいい!柴ってかわいいよね~
12_20131221203303152.jpg

あとはお一人様で走る走る
13_2013122120330710b.jpg

雪にテンションマックスになってました。(人間は寒くて死ぬかと思ったw)
14_20131221203310102.jpg

そのうちもぐ家もきた!やっぱりもぐくん上手に撮れない~
15_20131221203313d91.jpg
貫禄あります。どなたの頭でしょうか(笑)
16_201312212033395a0.jpg

今日はノエルと一緒に走ったりしてました。
もぐ君と出会ったのも雪の季節だったような・・・
17_2013122120334233a.jpg

あらら、妹さんが狩られてますよ~
18_201312212033456be.jpg
てとちゃんごめんね・・・

この後もぐママさんと一緒に投げ練!雪に白ディスクは危険ですね(笑)
そして私は携帯を無くし、なんとかみつかりなんやかんやで楽しい一日となりました!

てくてくに売ってた牛アキレス。
ノエルさん志半ばで力尽きましたw
19_20131221203348214.jpg

明日は大掃除かランか・・・
どうしよっかな~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/12/21 20:58 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


