Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社会貢献?と頂き物

いや~今日は寒かったー
ドカ雪はまだ影をひそめてますな。
出来ればそのままひそめ続けてほしいものです(笑)

あと今日は職場に献血のバスが来ました!
後輩と一緒に行ってきました!
私、献血カードは持ってるんですがね、今まで何度か行ってみたものの
ヘモグロビンちゃんの量が足りなくて(あと1とか2とか)門前払いだったんです。
でもー・・・今回は大丈夫!ヘモちゃん頑張った(笑)

ので献血してきました!
そしたらジュースとお菓子貰いました(笑)嬉しい(笑)
なにより献血カードにようやく1回って記載されたのが嬉しかったです(笑)
いままで0回でしたから~

私の血を輸血されたらきっと常時サル切れ状態でしょうね(笑)

でね、家に帰ると・・・

なんか秋田地方から・・・ノエルにプレゼントが!
1_201312182254462d4.jpg
ひないどりさんがノエルに誕生日プレゼント下さいました~!

以下喜びの様子

撮影中にさらわれるアキレス
2_20131218225450ae8.jpg

「まてい!」
3_201312182254546ba.jpg

サルーキがそんなこと聞いてくれるわけないじゃない(笑)
4_201312182254581e5.jpg
とうとう取られた

しかし
5_20131218225502cdd.jpg
助けを求めておるwばかめww

あら・・・
6_20131218225543580.jpg

結局かい(笑)
7_201312182255473f9.jpg
この後下僕が開封しお渡しいたしました。
ひないどり様、本当に、本当にありがとうございます。
ノエルさんもっしゃもっしゃしてます。

ちなみに今日のご飯の残し具合。
8_20131218225550146.jpg
毎回あと一口で残すのだ。きっとサルーキあるあるだと思いたい。

そしてこの間の関東ではこんな感じ
9_20131218225553e24.jpg
ノエルも私も頑張ったのよ。あとしゅっぽっぽさんも(笑)

明日はもう木曜なのね、早く週末来ないかな~♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/12/18 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ノエル君に喜んでもらえてなによりです~♪ちょっと早いけど、おめでとー☆

しかしノエルくんの切ない顔w
そうそう、その袋はけっこう丈夫なのです。
・・・って油断してたらうちでは破いて食われましたwww
食い意地の違いでしょうか。ごはんは一口残すのに(笑)


てかテレビ出演ですか!?カッコイー!
その番組、秋田ではケーブルテレビでしか視られないのが残念でなりません~(T_T)
[ 2013/12/19 21:25 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
本当に本当にありがとうございました!
ノエルより私が喜んでる(笑)

あの最後の一口はなんなんだろうか・・・
なのにおやつはたべちゃう。サルーキだからだね☆

テレビ撮ってきましたよー!ちなみに岩手でも放送されません(笑)
サルーキの良さアピールしてきました!
[ 2013/12/21 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


