Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰還&近況

12/13
ゆるゆると南下。
雪ヤバいです。いろんな車が転がってた。
走りながら「やべえ選択ミスった」と後悔の念。

岩手山SA
雪が30センチくらい積もってました。
トイレ休憩しようと思ったけど・・・素通りし…
1_20131218070951db4.jpg

残念ながら素通りはできませんでした(笑)
ノエルさん雪大興奮!
2_20131218070953c1e.jpg
私パンプスです・・・しゃっけぇぇ!(※冷たい)
3_20131218070956d7c.jpg
楽しそうでした。
4_20131218071007554.jpg

そのあともゆるゆる南下。宮城を超えた辺りから車道から雪が無くなりました。

国見SA
まあ吹雪でした。
5_20131218071018103.jpg

なんとかしゅっぽっぽ家に到着。お世話になります。

14日は疲れました(笑)

15日
つばきんぐ家と合同ディナー!

えんじゅ
6_20131218071043bc4.jpg
パブロ
8_201312180710505bf.jpg
シャイr・・・あれ?
7_201312180710461a3.jpg

新入りの梛(なぎ)ちゃんです。よろしくね。
9_20131218071053f69.jpg
小さい女の子です。可愛かった!

ディーちゃんはパパさんに布団を要求し(笑)
10_2013121807105701f.jpg

ほのぼの・・・?
11_2013121807112053b.jpg

ママを取られたえんじゅ
12_201312180711233fa.jpg

目で抗議。ごめんね☆
13_20131218071127f73.jpg

12/16
帰還
14_20131218071131e47.jpg
ノエルくんお疲れでした~

そんな感じで楽しかったです☆
しゅぽぽ家様本当にありがとうございました!
年末はどうなるんだろーか…
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/12/17 22:08 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おぉぉー
今回の関東サル祭り(笑)も素敵v

えんじゅ君のヤキモチ抗議、ひめさんと似てるーw
慌てず騒がず動かず、冷めた目で訴えかけてきます。
やっぱりご親戚なんでしょうか?
それともサルーキってみんなこうなんですかね??


関係ない話ですが、私は小6まで『しゃっこい』って標準語だと思ってました(笑)

[ 2013/12/18 23:36 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
うふふ~今回はあんまり遊べなかったけど
でもでも8サルでしたよ~♪

ひめさんも冷めた目・・・やだ見て見たい(笑)
お里が一緒だしね、やっぱり近しいのでしょうかね~
こりゃ~あとで関東行きましょw

しゃっこいね・・・
私は上京した時まわりに通じなかったのにびっくりしましたよ(笑)
標準語だと思っておりましたとも!
[ 2013/12/21 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


