Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅の始まり♪

今日は仕事を半休にし、家路に急ぎます。

ノエルと一緒にお山へ行きました。
狂ったように走っておりましたよ…
1_2013121314170873c.jpg
ふふふ・・・いいぞいいぞ・・・
2_201312131417368ef.jpg
気温が今日は低いから走りやすいでしょう?
3_20131213141750b49.jpg
まぁまぁ剪定もほどほどに
4_201312131418110d8.jpg
走る走る
5_20131213141835d11.jpg
なんか拾って楽しんどります。
6_20131213141931168.jpg
よし、そろそろ・・・
7_201312131420125f1.jpg
帰りましょー
8_20131213142042398.jpg

今からちょっくら関東へ旅に行ってきます。
ノエルのびてます(笑)
9_20131213142116d22.jpg

楽しみ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/12/13 14:28 ] | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/15 20:04 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
ほんとにお疲れ様でした&ありがとうございました!
一緒に遊んでる時が一番楽しそうでしたね(笑)

今度お会いするのはディスクの大会ですかね~
K9頑張ってください!

またお会いしたときはよろしくです!
[ 2013/12/18 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


