fc2ブログ

Joyeux Noel

かわいい我が家のサルーキが織りなす日々

遊んで食べて寝て

今日はちょいとお買いものしてたら遅くなっちゃった。
部屋に入るとサルの開きが居ました。
なんか今日も部屋が汚かったですよ・・・ハハッorz
1_201312120016043bc.jpg
股関節やわらかいのう・・・

遅いから今日はどこにも行かないんでしょう?
どうせまたごろごろなんでしょう?と言いたげな瞳。
2_20131212001607a44.jpg

あーあ、いいこで待ってたのになあ~
3_20131212001611542.jpg
ノエルくん、私の毛糸たちをぐちゃぐちゃにしておくのはいい子って言わないのよ
覚えておきなさい。

そんなこんなで
4_20131212001614be6.jpg
このフォームが板につきました。
とりあえずなんかしてほしいときはこの格好です。

まあ私も甘いからね!行ってきました!
5_20131212001617d83.jpg

今日はディスク三昧!
6_20131212001645812.jpg
1時間位走ったりディスクしたり投げ練したり・・・
7_20131212001648a2e.jpg

最近熱心に投げ練しているのは近々ノエル史でイベントがあるから。
どうなるのでしょう。今から楽しみです。
8_20131212001652db0.jpg

そういや円盤屋が復活してたみたいですね。
そろそろ投げ練用のディスクを購入しないと・・・
さて、今冬は何枚割れるかな~フレックスでも割れるからどうしようもない(笑)
9_20131212001654012.jpg
一緒に走ったりローラーやったり今日も良く遊びました!

そしてまさかの最後雨が降ってきた!昨日シャンプーしたから濡らすわけにはいかん!
ということで退散しました~♪
10_20131212001659450.jpg

今日は父が船からイワシをノエルに持ってきてくれたのでイワシもりもりです。
粉々にしてあるけどちゃんとさばいたのよ(笑)
ノエルさんちょいと待ってください。
11_2013121200191964b.jpg
今年はイワシが大漁みたいでイワシの値段が安いと嘆いておられた。
まあ自然が相手だし、漁師も色々大変なのよね。(他人事w)

そして冒頭の位置でご就寝です。
12_20131212001922285.jpg
今日もたくさん遊びました!
明日も楽しいのがいい?


残念。明日は忘年会です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/12/11 23:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する