Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたずらっ子万歳

今日、仕事が終わってスーパーに寄り、何か要りようのものはないか家に電話をした。
欲しいものは特にないがノエルくんがご自身のうんpを踏んでそこらを歩き回っていたとの報告を受ける。
・・・電話するんじゃあなかった(笑)

家に帰ると父と母が後始末とノエルくんのあんよ綺麗にしてくれたみたいです。
いい下僕になってきてますぞ(笑)

とりあえず一応布団を洗濯機に入れるため部屋に行くと
1_20131210215300d0d.jpg
なんかへやいつもよりきたねー
っていうかこれはなんだ!?

からっぽ・・・
2_2013121021530540c.jpg

ノエルくん・・・
3_2013121021530824b.jpg

明後日の方向向いてんじゃないよ!(笑)
4_201312102153124c9.jpg
でもね、ノエルくんはパピーの頃なんのいたずらもしない子だったから
ちょっとだけ嬉しかったりしたのだ。
でも次やったらビンタね(笑)

まあそんなこんなで走りに行きました!
ちなみに暴風警報出てました!そんなの関係ねえ(笑)
5_20131210215316978.jpg

ディスク~♪
6_201312102154139d5.jpg
最近ディスクを前より好きになってきてます!

そいでフリーラン~♪
7_20131210215422d09.jpg

山行くようになってから筋肉がすごいことになってきてます。
8_201312102154260b8.jpg

ご飯もよく食べる(時が増えた)のでガリガリは脱出。理想的な体型です。
これから寒くなるから肥育しなくちゃねー
9_201312102154293a5.jpg

さてさて、今日は運動場の地面ドロドロだったしうんp踏んだので
急遽シャンプー♪いい香り♪サラサラです~
10_2013121021544070f.jpg

多少の悪事はかわいいなーって思えてしまうあたり
ノエルが来てから心が広くなったような気がする(笑)
11_201312102154572ee.jpg
ノエルくんや、けしていたずらを推奨してるわけじゃないからね(笑)
ほどほどにしてね(笑)

愉快な一日でした♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/12/10 22:36 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
いたずらっ子万歳
ふふふ、いい感じに賢くなっているようで
おばさんは(おばぁさん?え?え?)嬉しいですよ

妹はちょっとお肉入りご飯を数日したら
フードだけかよ…みたいな顔で
食べ残すように…
もう肉やらねぇ

ディスクやってる時のノエルの嬉しそうなお顔
これ見たら寒いの吹っ飛ぶね
[ 2013/12/11 09:44 ] [ 編集 ]
その節はありがとうございました~m(_ _)mvV

私も家に電話したら『ひめがふとんにしっこたれました』って報告を受けたことが数回・・・orz
あの例えようのない焦りと脱力感といったら(笑)
ひめが来てから、駄々こね豚さんにもあまりイライラしなくなりましたね~\(-∀-)/

それはそうと
ノエル君、いい筋肉!!!
ひめさんより、ノエル君はマッスルサル認定されました☆
[ 2013/12/11 21:09 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
なんか千葉に行くたびに誰かが入れ知恵してるのか
だんだんと小賢しくなってますよ(笑)
ま、妹さんはいい感じにノエルと同じ感じですねw
ここで一つ違うのは私がノエルの命令「早く肉のせろ」を聞いていることだけ・・・(笑)

最近ディスクでよく遊ぶようになりましたよー!
いつも寒いから私もノエルも着込むけどいつも脱ぎ捨てて遊んでます(笑)
[ 2013/12/11 23:02 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
ね~あの「くっそ電話するんじゃなかったぜ・・・」っていう感じ(笑)
部屋の状況を想像するだけでこれから片付けねばいかんという覚悟が生まれますよね(笑)
ぶうこさんたちもお元気でしょうかw

筋肉がだんだんひめさんのそれに近づいてきましたよ(笑)
マッスルのサルということでマッサルでいかがでしょうかw
[ 2013/12/12 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


