Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アサガツライ

すがすがしい朝、起きません(笑)
1_20131209221707759.jpg

なのでもっぱら夜のお散歩です。

まずはディスクで温まる!
ちなみにノエルも私もダウンを着こんでいくのですがこの時点で脱ぎ捨ててます(笑)
2_20131209221713439.jpg
お待ちかねのフリーラン!
3_20131209221719c64.jpg
走る走る
5_20131209221733524.jpg
たのしそうですねーよかったですねー(棒読み)
6_20131209221819164.jpg
この後はひたすら投げ練。
どっかの気まぐれキャディさんがディスクを散らかしまくってました(笑)

家に帰るころには体も冷え、あたたかいストーブに・・・
風が来ません(笑)
7_20131209221829b01.jpg

まだまだ元気が有り余っています。
あまりにうるっさいので一喝。すると矛先はタロ吉へ(笑)
8_20131209221838a87.jpg

なんかあれだね。君さ、確実に体力ついたよね。
9_20131209221844a8a.jpg
下僕のことも考えて体力つけようね(笑)

なーんて言ってるうちにぐーすかです。
10_20131209221856a76.jpg
こりゃあきっと明日の朝も起きないな~

私もね☆(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/12/09 23:27 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ども、ニヤニヤしてる秋田県民ですw
その節はありがとうございましたm(_ _)m


う~ん、タロ吉(仮w)のお耳にノエル君との絆の深さが現れていますね!
我が家のひめとチョビ(等身大ハスキーぬいぐるみ)は
チョビの中身の出し具合で仲良し度を測っている模様ですw大変仲良しですwww

今日の朝はゆっくりできましたでしょうか~?(´艸`*)
[ 2013/12/10 22:00 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
いやいや、こちらこそありがとです(笑)

タロ吉さんは日に日に痩せていってます(笑)
今年度は持っていただきたい・・・!
ハスキーでチョビってことは動物のお医者さんですか?たしかチョビだったような~
ノエルだって仲良し度なら負けません!(競うなw)

いやー・・・冬の二度寝は気持ちいいです(笑)
[ 2013/12/11 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


