Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいは作れる!(笑)

7日、土曜日。

今日は関東の方でコーシングの日。
先月コーシングをやりに関東まで行ったけど中止だったなあ・・・orz
なんやかんや悔しいので今日は何かしたいなあ・・・

どうしよっか

最近おりこうさんアピールが板についてきました(笑)
その床のマットを剥がしてくれてる時点でお利口じゃねーよ(笑)
1_20131209210019fa3.jpg

じゃあとりあえずお散歩にでも行きましょうか
2_2013120921004983a.jpg

立ち寄った運動場。
ノエルさん、ここでマテですよ。
3_20131209210138454.jpg
もうちょいね
4_201312092102246a5.jpg
よーし!おいでー!

「うぉっしゃぁぁぁぁぁああああ!!!!」
5_20131209210247e56.jpg

おりこうさんねー
6_20131209210322766.jpg

ああ、やっぱなし。ドヤ顔うざい(笑)
7_20131209210336921.jpg

その後はディスク!
最近戻って来ないw久しぶりのこの感覚wやだーw
8_201312092103508be.jpg

まあ走れりゃなんだっていいんですよね。君は。
9_20131209210415df5.jpg

楽しそうです。
10_2013120921042906b.jpg

走ったら休憩。
11_20131209210620a50.jpg

また走る。
12_2013120921064345a.jpg

今日はとてもいい天気です!
13_20131209210654f72.jpg

どのぐらい走ったでしょう・・・
14_20131209210753567.jpg

横ベロ出てますよー
15_20131209210843e4d.jpg
この後地域一周散歩して家路に。

近所のチャロ君がお外で日向ぼっこしてた。
仲良しです。
16_20131209211526153.jpg

家に帰ってからも元気のいいノエル。

あれだけ走ってまだ疲れないってお前・・・

という訳でお山へレッツゴー(笑)
17_20131209211553f98.jpg
わくわく!ノエル楽しそうです。

真顔で走る(笑)
18_201312092116196ac.jpg

ぴょいーん!
19_201312092116409cf.jpg

前回より山犬度が増しています(笑)
20_20131209211707065.jpg

たくましくなったねえ・・・
21_201312092118158d2.jpg

そして走る!
あれ・・・午前中あんなに走ったのに・・・
22_20131209211835845.jpg

私はというと山道に落ちてる枝を拾って台をつくり
23_20131209211905c41.jpg

水飲み場の提供。なかなか斜面ばっかりでおける場所がないからいい感じ~
24_2013120921193069d.jpg

飲んだら走る!どんどん走る!
25_201312092119518f4.jpg

さあ走れ!・・・ん?
26_20131209212034cac.jpg

お前も走れ!だそうで裾めっちゃ引っ張ってくる(笑)
やめて!(笑)
27_20131209212057ca2.jpg

私がへたろうがおかまいなしに遊ぶ遊ぶ。
28_201312092121150b0.jpg

なんかしばらく使った事のない筋肉を使った気がします…
29_20131209212133b45.jpg
これは筋肉痛来るぞ・・・

たくさん走って休憩中。おやまあ、楽しそうだこと。
30_20131209212149a3b.jpg

結構今日は走ったなー(私もw)
31_20131209212318059.jpg

コーシングに負けず劣らずなんじゃないかな?
楽しかったもんね。
32_20131209212326e65.jpg

そしてしばらくまったりタイム~
ノエルさんの剪定教室(笑)
33_201312092122377a3.jpg

不気味です(笑)
34_201312092122522df.jpg
いろんなものを剪定してました(笑)
35_20131209212304a00.jpg
さてそろそろ帰りますか!ノエルさん帰りの足も軽やか・・・
先に行ってしまった・・・

戻る途中に投げ練用のディスクを置いといたんですが・・・
なんか中身でてるんですけど・・・
36_20131209212428b9f.jpg

「遅いよ!」
37_20131209212437055.jpg
ディスクを盗むんじゃありません(笑)

そしてこの後ディスクまでやって
ついでに投げ練たくさんやって帰りましたとさ。
38_201312092124482c2.jpg
結局次の日は寝て曜日(笑)
私も筋肉痛で引きこもりです(笑)足と(ノエルに走らされ)腕が(投げ練)痛いっす。
次の日に筋肉痛だから喜んでおこう(笑)

ちょっとだけ毎回走らされるカフウ君の気持ちが分かった気がする・・・(笑)

それにしてもお山は楽しいなー
また行こうね!

「あはっ」
39_201312092125105bd.jpg

これからストレッチしてから動こう・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/12/08 22:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


