Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それは食べ物ではありません

今日も今日とてゴミ捨て日和(笑)

元気いっぱい運動場で遊びます!
ディスクは1セットで
1_201312030137371a2.jpg

あとはフリーラン♪昨日の疲れは残っていないようです。
2_2013120301374191e.jpg

楽しそうなのでまあ良しとしましょう!
3_201312030137442c7.jpg

ご飯を今牛脂とサツマイモとキノコたちを牛乳で煮込んだものを混ぜてあげてるのですが
毎日ご飯をよく食べるようになりました!

夜ご飯なんて大目にあげて完食したにもかかわらず
混ぜるときに使ったスプーンをそっと持って行ってしゃぶってました。
4_20131203013747d40.jpg
良く遊んでよく食べて良く眠る
明日も下僕は頑張ってご飯作るよ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/12/02 23:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


