Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊べ!遊べ!

今日は待ちに待ったドッグランの日!

「毎月1日は無料dayだよ!」
1_20131201222338c67.jpg

そんな一日の始まりはおめでたいバジサン(バジルさんAフレーム登頂の略、富士山にかけてる)
ありがたい姿を一目見ようと観光客の列ができています(笑)
2_20131201222343608.jpg

さてさて走ってらっしゃるのはてとさん
3_20131201222349c52.jpg
そして自称愛玩犬のもぐくん
4_20131201222358fcc.jpg
今日も遊んでもらいます!
ノエルはマズガ装着!
5_201312012224026ef.jpg

毎度もぐ家に相手してもらってありがたい・・・
6_201312012229303a5.jpg

ので即席人間ルアーコーシングをご教授(笑)
7_20131201222935d16.jpg
喜んでおられるみたいで良かった~

あっちー
8_2013120122294017e.jpg
こっちー
9_2013120122294342b.jpg
残念!そこはノエルくん(笑)
10_20131201222948b6f.jpg

さてしばらくすると嬉しいお方が!

以前も一緒に走ってくれたドーベルマンのももこちゃんが来てくれた!
11_20131201223648b74.jpg

ミニピンじゃないですよ!ドーベルマン!女の子だけどマン!(笑)
12_2013120122365314f.jpg

まさかのとばっちり(笑)
カフウ君を帰る寸前誘ってみました。
13_20131201223657a02.jpg
結構走ってたり~
14_20131201223706655.jpg

ノエルにマズガ付けたらいい感じに走る走る!
今日はノエルが逃げ役をやってくれたのでぐーるぐーる走ってました!
15_2013120122371137c.jpg

ももこちゃんありがと!
16_20131201223745f31.jpg

さて、こちらもいちゃつき始めました(笑)
17_20131201223752e4a.jpg
今日も厄日☆
18_20131201223758127.jpg

今日はハッピー☆
19_20131201223803671.jpg

ももこちゃんと走りだす瞬間。
カフウ君知らないふりです(笑)
20_2013120122380840c.jpg

一コマ

「嫌がってる子を無理に誘うのはどうかと思います」
21_20131201223843572.jpg
やばいももこちゃん超かっこいい…(笑)

そんなの知らねーよ!
カフウ君走りましょー!byノエル
22_20131201223848d15.jpg

お!
23_20131201223853406.jpg
お!お!
24_20131201223858dc3.jpg

「やってられっかよー!!」
25_20131201223902fd8.jpg
ノエルから逃げ出した!

しかしノエルはいかんせんしつこかった(笑)
26_20131201223948231.jpg

そっと見守る姉貴は何を思うのか・・・
28_20131201223957da2.jpg

くそっ・・・こいつ!!しつこい!
27_201312012239526c1.jpg
ちっきしょー!!
29_2013120122400294b.jpg

カフウ、帰るよーの声が聞こえたとき、カフウ君はどこか嬉しそうでした(笑)
30_20131201224006943.jpg
今日もお疲れ様でしたm(__)m

さて、ちなみに今日のドッグランは先日降った雪が溶けだし泥んこ日和
昨日シャンプーしたノエルさん。まさかの2日連続シャンプー(笑)
31_20131201224102b11.jpg

ご飯もたくさん食べて一足先に夢の中です。
32_20131201224108548.jpg

休日を遊び倒しました!楽しかった!
明日からまた頑張ろー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/12/01 23:17 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)
くぁーっ、行けば良かったぁ><。。。

寒さと眠気に負けた、ダメ飼い主です;wq
近くの公園散歩→シャンプーで日曜は終わりました・・・

みんなと走りたかったなーっ!

[ 2013/12/01 23:31 ] [ 編集 ]
ノエル君は全然マズガ嫌がってないみたいですね。

つけてすぐ破壊しやがった妹の世話係としては

羨ましい限りです。
[ 2013/12/02 00:25 ] [ 編集 ]
あの、すみません、今日は無料デーだよの写真、ください!かわいすぎてノックアウトです。
[ 2013/12/02 14:50 ] [ 編集 ]
いいなー 楽しそうだなー。盛岡のドックランはいつもセーラ一人です。しょうがないので、いつもかあちゃんが走ってやっていますが、おそいーーーと文句いわれてます。でも頑張っているんだ!おがげさまで足が痛くなり病院行ったら筋肉疲労です。なにか激しい運動しましたかと医者に言われ、看護師さんには、犬も大事ですが、自分大事にしてくださいねと注意を受けてしまいましたよ。
でも、走らせないとゴミをみるような目で見つめられるのでね。せまいドックランで、誘いにくいですが、いつか来てみてください。
[ 2013/12/02 19:55 ] [ 編集 ]
rapianさん
いやーっ楽しかったけど・・・

泥んこすごかったですよ(笑)
まあ差し引いても楽しかったんですけど(笑)

次はね!一緒に遊びましょ!
[ 2013/12/03 01:20 ] [ 編集 ]
Leekさん
走ってて楽しいときにつけてるからかすんなり受け入れてくれました。
嫌がると思ってたんでこれでいいのか?って感じです(笑)
ま、でも普段なんでもないときに装着させると嫌がりますよー
世話係、頑張りましょうね…(笑)
[ 2013/12/03 01:23 ] [ 編集 ]
もぐママさん
ね!かわいいでしょ!だから1番最初に持ってきたんです(笑)
ピントが合わなかったのが残念だけど・・・
あとでまとめて送りますよ!
[ 2013/12/03 01:25 ] [ 編集 ]
セーラママさん
おお…ママさんお疲れ様です(笑)
セーラちゃんとノエルいつか走らせたいなー!
サルーキ同士だと延々走りますよ!

盛岡にはサルはあまりいないのでしょうかね?
あまり遠くないのでいつかいってみたいなー
てくてくに行くときはぜひ教えてくださいね!
まあ、これから雪の季節ですから暖かくなってから、ですねー
風邪などひかぬよう、あと無理をなさらぬようwご自愛くださいね!

サルーキのゴミを見るような目は結構心に来るものがあります(笑)
[ 2013/12/03 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


