Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の降る中で

やっぱり今日も残業でした。

おまけに毎日鼻血ブーだし・・・。

とりあえず早く師走よおーわれ!

あ!でもノエルの誕生日来るからゆっくりおーわれ(笑)

そうそう今日は甥っ子2の1歳の誕生日だったみたいで
まさかの我が家で誕生日パーティ。
知らない私。迫りくる残業。着信入りまくり。
帰りたいよ。一刻も早くノエルに会いたいさ。でも仕事が片付かないの!察してよ~

結局、明日やろうは馬鹿野郎の言葉が頭をよぎりながら明日の私に仕事を託しました(笑)


急いで帰宅。
私は知らない間に甥っ子にプレゼントを買っていたみたいです。
母から包みを渡され、それを渡してとささやかれる。偽装プレゼント(笑)
気の利かないおばさんですみませんね。
とりあえず餅を背負わせ、ケーキを食べ、ノエルとまったり。

なんだか暇なので勉強も兼ねてディスク動画をノエルと見る。

今日散歩に行ってないし、悔しくなったのかクンクン鳴く。
「行きます?お散歩。ディスクやります?」
聞いた瞬間ガバッと起き上がる。そして・・・
ねぇ、あんな顔で見つめられたら・・・行くしかないじゃない!
PM9:00 めちゃくちゃ寒いです。

運動場について気付く、あろうことに白いディスクしかもってきてない。
勘違いしてた。もう運動場は雪原でした。

とりあえずはディスク。
雪が降ってからは口に雪が入るのが気に食わないらしく、落ちたディスクを
あまりテイクしてくれなかったが、今日は頑張って拾ってました。

しかしそのうち私の股関節?よりさらに内側が謎の激痛。歩けなくなり立てなくなり
しばらく雪に埋もれる。
軽く今日はやめればよかったと後悔しつつ這って移動。完全にホラーです。
地面が雪でよかった。
まだ痛む足。
が、ここで止めないのが海の女(笑)
気合で立ち上がり、投げ練開始。どうやら軸足に体重をかけると痛む。ひねったかな?

ノエルを呼んでディスクで遊ぶ。
だんだんと雪がちらついてきた。雪中ディスク。私たちなにやってんの(笑)

家に帰って、今日写真を撮ってないことに気付く。
しかーし
極寒の中カメラ持ってったせいか
noel54.jpg
曇る曇る。

ノエルさんおねむモード
noel55_20121210233155.jpg
ノエルさん寝た後私は再びディスク動画研究。してたらなんだか変な声がする。
後ろを見るとノエル、動画をガン見。お前さん鳴いてたのね。それとなく悔しそうです。
ノエルさん、まだまだ私たちはここまでできないよ。
でもかわいかったので室内ディスクして疲れ切り爆睡。健康的でよろしい。


あ、そういえば今日すんごく気持ち悪い雲があったのです。
運転止めて思わず写真撮りました。
こういう雲が出たり消えたり、気味が悪かったです。
地震雲?とかじゃないですよね・・・?

ちなみに飛行機とかは通ってないです。

こないだの地震でビビリーになってます(笑)
sora1.jpg

明日こそ残業しない・・・!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/12/10 23:32 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
足?股関節?大丈夫???

這って歩いてたの
誰かに見られてなかった?(爆)


ポチッとな♪


[ 2012/12/11 18:13 ] [ 編集 ]
のーらんぱぱさん♪
遅れましたが誕生日おめでとうございます!
mixiのほうでお祝いしようとしたら間に合わなくて・・・。

足は走ったり、投げ込むと痛む感じですが、たぶん大丈夫です。たぶん
まぁ、しっかり投げ練してるということで(爆)
でも大事を取って、投げ練はしばらくお休みします。別に喜んでませんよ(笑)事故です。事故。

這ってた姿はきっと見られていないはずです。
あんな寒い雪の降ってる時間に出ている人なんてそうそういませんもの(笑)

這っている間私はノエルから攻撃を受けていましたとさ(笑)

さらにポチッとな♪
[ 2012/12/11 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


