Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すのーday!

昨日言ってたノエルへのサプライズ・・・
結局今日は朝からしとしと・・・

サプライズっていうか・・・
1_201311282059049b5.jpg
え?よく見えない?

あんまり近くで見ないで!恥ずかしいから!!
2_201311282059084ef.jpg
はい。猫じゃらしです。
その紐を長ーくして・・・あの…人間コーシングでもやろうかなと

もう今の状態でもいいみたいですが(笑)
3_201311282059115da.jpg

とりあえずくそ寒かったですが運動場!
まあ走るとあついからね!ダウン着せたけどすぐ脱がせました。
4_20131128205914ddf.jpg

ディスクで走った後は休憩し
5_20131128205926cfb.jpg

なんか雪が降り始めたのでダウンにカメラを隠し
人間コーシングを始めました。
6_20131128211248246.jpg
っていうか人間コーシングって人間走んないと始まんないじゃん!(笑)
気付くのが遅すぎた(笑)
ちなみに人間コーシング、食いつきがすごくいい感じでしたが
最終的に降ってきた雪にじゃれついて結局私一人だけ走っていました。
誰にも見られてないよね?確実に危ない人です(笑)

しばらくすると雪も止んだので
ノエルとフリーラン!
7_2013112821125188e.jpg

走る走る、顔ヤバいいいい(笑)
8_20131128211255141.jpg

休憩
9_20131128211259f19.jpg

雪。もうそんな季節か・・・
10_20131128211303fc8.jpg

たくさん走れるからいいんだけどねー♪
雪降った山にも行きたいなー!
11_201311282113251db.jpg
いやいや、今日も良く走りました。
家に帰るころにはまた雪が降ってきました。

ありゃりゃ
12_20131128211328697.jpg
絡まりました(笑)

ご飯も食べお部屋でおねむ・・・?
13_201311282113321ff.jpg

ノエルくん・・・お前・・・
14_2013112821133550c.jpg

何?って顔してんじゃねーよ!
綿出しちゃダメ!もう!
15_201311282113384bd.jpg

ちなみにこの二つがローテーションで綿出てます(笑)
16_20131128211406c53.jpg
まあいいや
きっとそのうち静かになるよ。


静かになりました(笑)
17_201311282114103cf.jpg
寒い中で遊ぶと眠くなる~
私も一緒に寝ますかねー

明日の朝、雪が積もってませんように・・・!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/11/28 21:39 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
もう雪かぁ
こちらも夕方から寒くなりましたけど
室内ストーブ無しで、22,7度

寒く…無いです。

雪!気温マイナスってスキー場しか体験してない
うちのサルずは生きて行けないかも。

風邪ひかないようにね。
人間ルアーがんばって!
[ 2013/11/29 00:13 ] [ 編集 ]
負けました
人間コーシングって、その発想に爆笑した。愛犬のためにそこまで身を削れるなんて、負けました。
[ 2013/11/29 08:00 ] [ 編集 ]
http://store.shopping.yahoo.co.jp/a-live/wo-45712104532530.html

少々笑っちゃったけど
買わずに自作する行動力は立派です。
[ 2013/11/29 10:15 ] [ 編集 ]
楽しそう!人間ルアーやらせてください!死ぬ気で走らさせて頂きます!
[ 2013/11/29 18:58 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
いいなぁ~!
もうこっちだと氷点下じゃないだけであったかく感じますよー

そういやぴっぴちゃんが雪の上走ってる写真ありましたよね~!
ぜひディーちゃんにこちらの冬を体感していただきたいw

これから走れる季節なので
風邪ひいたらノエルに恨まれる~(笑)
[ 2013/11/30 23:09 ] [ 編集 ]
はなママさん
大丈夫、こんなアホな考えを本気でやる時点で私の負けです(笑)
しかも結局壊されましたよw
[ 2013/11/30 23:13 ] [ 編集 ]
Leekさん
すごーい!こんなのあるんですねー!

もうほんと笑ってください(笑)
ね、愛情はね、プライスレスですよね、ね、(必死)
[ 2013/11/30 23:20 ] [ 編集 ]
もぐママさん
本当ですか!?

本当ですか!?大事な事なので2回・・・
なんというチャレンジャーなんでしょう(笑)
お願いしちゃおうかな~(笑)
[ 2013/11/30 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


