Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんですと

しとしと雨の降る日はなんにもすることが無い。
訳ではないが寒いのでお外はご遠慮します(笑)

スーパーでポイント7倍セールをやってたので鳥肉さん達を買ってきました。
ささみと鶏レバーと軟骨
という訳でレッツクッキング☆
0_20131127230038909.jpg

あ、あれ?中身がデジャヴ?
1_20131127230043b6a.jpg
冷蔵庫にあるもので作るんだよ!おだまり!

買ってきた牛乳1本使ってシチューもどき。
すいませんレパートリーがないのです(笑)
2_20131127230046991.jpg

様子を見に来たノエルさん
3_20131127230050f58.jpg

でーきた出来た♪
4_20131127230136bec.jpg
あ、ちなみにこれは明日のご飯です

5_20131127230216fa4.jpg

あてつけのように次から次へとひっぱり出されるおもちゃたち
6_201311272302207dc.jpg
そして私が片付けノエルがひっぱり出す永久機関の完成です・・・。

フフフ…実はノエルにサプライズがあるのだ・・・
明日晴れたらご披露しましょう・・・
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/11/27 23:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


