Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魅惑のゴミ捨て

今日はゴミ捨てに行きますよ!
なんだか久しぶり(笑)
1_20131125220409a75.jpg
見苦しい洗濯物は隠しました(笑)

ゴミ捨てに行くにもまだゴミ集めてなかった(笑)
もたもたして準備終わると・・・
2_20131125220412527.jpg
やつめ、わらしのかわいい靴下をぶんぶん振り回して逃げやがった!
まあいい、今日は大目に見てやろう・・・

ゴミ捨て途中で運動場!
って大体昨日も一昨日も走ったのに走る訳・・・
3_20131125220415844.jpg
一通り走って探検隊。隊員募集中(笑)
4_20131125220418524.jpg

その後ディスクで走り休憩。
5_20131125220423a47.jpg
とても風が強いです、ノエルのしっぽでお分かり頂けるでしょうか(笑)
6_2013112522071620d.jpg
そして走る走る
7_20131125220722e8c.jpg
※お一人様です
8_2013112522072458b.jpg

今日は星が見えません。
曇っててちょっと生暖かくて気持ち悪し!
9_201311252207268e2.jpg

さんざん走ったノエルはまたも探検隊。
10_201311252207290e4.jpg
ご、後光が…(笑)
11_20131125220918acc.jpg

このあとゴミ捨てに行って
キャバリアのチャロ君を捜索したり(見つけた!)
ノエルのうんpiを拾おうとしたらポッケから袋が落ちてて
家まで袋取りに戻って拾いに行きました…(しかもこういう時に限って家から遠いw)
なんだか有意義なゴミ捨ての時間となりました(笑)

家に帰ってご飯の準備!
12_201311252209229e6.jpg
出来上がったら寝てました(笑)
13_20131125220926bdd.jpg

お部屋に戻った後は頂いた馬肺ジャーキーをむさぼり
14_2013112522092901e.jpg
私にじゃれつき
14[2]
ふがー
15_2013112522122460f.jpg
前から見た図
16_201311252212292af.jpg

よく曲がる鼻です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/11/25 22:47 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/26 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


