Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気軽にトレッキーング♪

昨日もその昨日も走りに行ってない
おまけに今日はねだったのにドッグランには行ってはくれない・・・
1_20131123205616ecf.jpg
そんな事は言いませんが
行動で示されます。
2_20131123205620f0c.jpg
おお・・・綿が・・・

遊びに行きたいとせがむので運動場に連れて行こうとしたら
すでに先客が。野球やっていたのでそそくさと移動。

運動場を突っ切って向かうは森。
京子アルシャーさんのブログで森の散歩を見てから行きたかったんです。

移動中。森に向かう途中広場をグルグル走り回っていました。
3_20131123205625a09.jpg
そういやノエルを森の中に連れて行くのは初めてかも
ノエルが来る前は一人でよく山登りしてたんだけど。
どんな反応を見せるか楽しみです。
4_20131123205630037.jpg

もう辺りは紅葉が終わり葉が落ちるのを待つだけになっていました。
もっと早くに来ていれば…残念。
5_20131123205636f02.jpg
ノエルはというと
6_201311232100169f6.jpg
ずんずん先に行っています。楽しそうです。
7_201311232100210b5.jpg

昔はよくここで遊んでいました。
8_2013112321003416f.jpg
最近はよく熊が出るので子供は山で遊ばないんでしょうね。
9_20131123210041361.jpg
しばらく手入れされていないからか小さい木々が邪魔で前に進めませんでした。
10_20131123210051c5d.jpg
一応ロングリード着用だったし
ノエルも大変そうなので場所を変えることにしました。
11_20131123210424457.jpg

運動場西側の森から北に移動
こちらは人が通るのかまだ道がありました。
12_2013112321042965b.jpg
楽しいのか走る
13_20131123210434ee6.jpg
一緒に奥まで進んでいきます。
14_20131123210439764.jpg
しなっている木にじゃれてました(笑)
15_20131123210444a5a.jpg
さらに奥に進むこと数分・・・。

ノエルが走りだします!
16_20131123210511ed2.jpg
戻ってきた!
17_20131123210517e1f.jpg
からの~
18_201311232105256ac.jpg
もっかい!
19_2013112321053107d.jpg
楽しそうです!
20_20131123210537284.jpg
程よい傾斜の道でスイッチが入ったみたい。
しばらくそのまま好きに遊ばせます。

姿が見えなくなると傍まで追いかけてきます。やだかわいいw
21_20131123210603c1b.jpg

ノエルに付いて奥に進むとかすかに海が見えます。
そんな奥まで来たのか!
22_2013112321061315f.jpg

誰も居ないし、いい山道だし・・・
23_20131123210622ce3.jpg
ロングリードを外してフリーに

この間届いたマズルガードを試しに使用してみました。
24_20131123210632392.jpg
全く気にせずに走る走る!こんなもんなのか・・・?
25_201311232106370d0.jpg
問題なしということでマズガも外し…

フリーだよー!
26_2013112321070984f.jpg
走る走る!
27_20131123210715dfe.jpg
めっちゃ笑顔で走ります(笑)
28_201311232107217d1.jpg
こんなに楽しんでくれるならもっと早くに来ればよかったー!
29_201311232107273c1.jpg
その後も
30_20131123210732ae6.jpg
森っていうか山を行ったり来たり・・・
31_20131123210801e68.jpg
日が傾くまで
32_201311232108059d0.jpg
たくさん走りました。
33_20131123210811ea0.jpg
運動場に行くとまだ中学生は野球をしています。元気だなあ

と、ここでまさかの追いかけっこ。それでいいのか君たちは(笑)
そしてノエルはどんだけ走るんだ(笑)
34_20131123210817cb7.jpg

・・・
35_20131123210823dce.jpg
まあそうなりますよね(笑)

明日はドッグランの予定だけど
こんなに走ってよかったのかなー?
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/11/23 21:51 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
こんばんは^^*
keiさんコンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

ノエルさんメッチャ楽しそうです^^
森でvivianを離したら、その場で今生の別れになりそうですw

明日、私もラン行きますー(*´∇`*)
vivianは前半がーーっと走ったら、その後はストーブさんになりますが・・・・^^;
[ 2013/11/23 23:11 ] [ 編集 ]
rapianさん
やっぱりノエルもいっぱしのサイトだからか
フリーで自分の五感を使って遊べる森の中は楽しそうでした。
まあ山奥でしたからね、じゃなかったら今生の別れですよw

viviちゃんもきっとこういうとこで走るの好きだと思いますよー
いつか一緒に遊べたら・・・わくわく♪

今日は頑張ってお外であそんでましたね!
早く自分の速さに気付ければいいのに・・・!
ノエルも自分があれ…速い…?と気づくまでストーブさんでしたw

今日はサイト談義とっても楽しかったです。
またお話ししましょうね!
[ 2013/11/24 21:24 ] [ 編集 ]
(。•ㅅ•。)♡
今日は素敵なお洋服、本当にありがとうございました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

vivianは帰ってご飯を食べたら、コタツで爆睡でしたw

身体も心も、まだまだお子ちゃまのvivian。
本気の走りを早く見たいーーーっっ!

ノエルくんと【アハハハハー♪楽しいーっ♪】って並んで走る日を夢見て!!!!!!

また沢山お話しましょー^^*
楽しかったぁーっ
[ 2013/11/24 22:34 ] [ 編集 ]
rapianさん
いえいえー
ノエルのお古なんで、ほつれてきたら直します(笑)

ランから帰ると爆睡ですよねー!
ノエルもさっきから寝返り三昧です(笑)

ね!サルーキ同士だからきっとずーっと走れますよ!
私鼻血出ちゃうかも…(笑)

なかなかサル話って出来る機会なくてとても楽しかったです♪
今度アフさんのお話とかも聞かせてくださいね!
[ 2013/11/24 22:55 ] [ 編集 ]
ボダイ君、野生児やもんねぇー(^^)
海外はスケールでかいし、憧れるの分かるわぁ~♪

ノエル君も、野生デビューしましたのぉ~
落ち葉のカサカサは、テンション上がるんだよねぇ
でも、先行って戻るだなんて、可愛いすぎるじゃねぇーかー♪
あまり深く入ると、シマウマに間違われて狩られないように。

だがしかし、どんだけタフやねん(^^)
[ 2013/11/27 19:08 ] [ 編集 ]
you+さん
そうそう!ボダイ君!
ブログ見ててやっぱりドイツはすごいなーって思いますよね~

周り山なの失念してまして(笑)
たんのしそーに走ってましたよー
あれ、落ち葉のカサカサは私もテンションが上がりましたよ(笑)

なさかのシマウマに猟師もびっくり(笑)

これからの楽しみが増えましたー♪
[ 2013/11/27 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


