Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝も!夜も!

朝だよー!
1_20131118223111761.jpg
走るよー!!
2_20131118223119261.jpg
あはは!!!
3_201311182231351b5.jpg
・・・
4_201311182231403c9.jpg
急に真顔になるな(笑)

今日も朝っぱらから走りに行きました!

夜の部だよー!
5_20131118223144d2e.jpg
あははー!
6_20131118223209b0d.jpg
疲れた
7_2013111822321224b.jpg

昔のサルーキはこんな風に人の傍に居たのだろうか
王宮とかも似合うけど荒野も似合うと思うの。
8_20131118223216f73.jpg
ノエルには漁師の家があるね!
「・・・。」
9_2013111822321974e.jpg

そう!この間からずっとサイト用のマズルガードを探してて…
ロイヤルハウンドさんにも無いし、ボダイさんにもないし
諦めかけてたけどようやく見つけました!
明日支払って~次のドッグランまでに間に合うかな?

これで心の荷が軽くなった(笑)

疲れて眠っております
変な顔(笑)
10_20131118223631f00.jpg
そういえば今日、干し芋頂いたそうでテーブルの上にそのまま置いておいたところ
10枚の内8枚が何者かに奪われていたそうです。
干し芋のあった室内にはノエルが居たし外部の人間ではない・・・
一体誰が…

ノエルさん、母にこっぴどく叱られたそうです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/11/18 22:53 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
マズガ探してたんですか。

既に発注済のようですが、一応。

http://www8.plala.or.jp/dingo-/index.htm

この店、割と在庫あるし、ミノウラさん(店主・女性)は
親切だし、サイズ合わなかったりしたら相談してみると
いいかもしれません。

あ。ここで買ってたらどうしよう(笑)
[ 2013/11/19 08:18 ] [ 編集 ]
Leekさん
きゃああああ!Leekさんありがとうございます!
買おうと思ってた所…実は超大型犬用しか無くて
サル用のかごと大きさはかわらないから後ろのベルトで調節しよう・・・
と思ってたんです!

元の方はキャンセルして、今日注文しちゃいました!
本当にありがとうございます!
これで安心して年が越せます(笑)
[ 2013/11/19 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


