Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういや1年

そういえば昨日でブログを始めて1年でした。

面倒くさがりな私が続けられるとは思わなんだ

サル友さんも出来て
まさかの関東まで行ったりね
1_20131114000411b71.jpg
そういやこの頃はディスクのリハビリ中だったね。
今一緒に遊べるようになってとても嬉しいです。

耳毛だって
2_20131114000415a58.jpg
何ということでしょう
3_2013111400042470e.jpg
かすかに(笑)でも一応伸びてはいるのです。

ちなみに先日の関東の旅で妹とハンターに10回以上むしられましたw


きっとこれから寒くなってきっとゴミ捨てと運動場とドッグランしか
書くことがなくなる恐れがありますが


そういや北国に変なサルーキと下僕が居たなあとたまに覗きに来てください。
4_20131114000428d04.jpg

それにしてもほんと若いノエルがさえない顔w
これからも拙いブログですがよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/11/13 23:26 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)
おーめーでーとー
1周年おめでとう

更新楽しみにしてます。
カオナシノエルイイね!

[ 2013/11/15 12:23 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
ありがとござます!
内容がマンネリ化してますがたまに見てやってください(笑)

カオナシに失礼なレベル・・・w
[ 2013/11/16 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


