Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走ればあったかい

ノエルを探せ!初級編(笑)
2_20131113000253b8d.jpg
最近冷え込みがすごいと思ったら先日とうとう雪が降りました。
昨年よりだいぶ早い雪に驚きつつ「スタッドレス変えてねーよw」
おまけに今朝はフロントガラスがカッチカチに凍って溶かすの大変でしたw
寝坊したのが悪いんですがね☆

そして関東から帰ってきて11月ということに気づきツリーを設置しました!
来月はノエルの誕生日か・・・あっという間ですねー
1_20131113000249394.jpg
2011年クリスマス生まれのサルーキって居ないかなー
会ってどうするってわけじゃないけどノエルの兄弟に会ってみたい

最近の冷え込みでノエルの密着度が増しています。いいことです(笑)
さて湯たんぽなのはどちらでしょう(笑)
3_2013111300025678f.jpg
早く冬服も作ってあげないと大変だー
生地は買ってあるんだけど中々手が回らないw

寒がりでも散歩はきっちり請求されます。寒くて出たくないのに・・・
4_20131113000300cbf.jpg

手始めにいっちょディスクでもんでやりますか!
5_20131113000303ff5.jpg

ディスク終了後、突如走る(サルギレ)
6_20131113000423874.jpg

おかしい・・・ディスクで結構走ったのに・・・!
7_20131113000556384.jpg

もうこれは、あれですね
8_201311130009541d8.jpg

マグロか何かと同じ種類でしょうね。
9_2013111300095920c.jpg

走りをやめると死んでしまう
10_20131113001009778.jpg
やめた(笑)
11_2013111300101490c.jpg
ところがどっこい!
12_20131113001020e0b.jpg
帰るころにはホカホカのノエルと冷え切った私が居ましたとさ☆

身が持たねえ…(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/11/12 23:34 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
冬布団出しました
急に寒くなったよね〜。
うちも冬布団出しました、人じゃなくて
犬のために。

サリア、公園でディスクやったら
ぜーんぜん戻ってきません(−_−;)
一人で好きなように走り周ってました。
困ったものですよ。
[ 2013/11/13 08:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
タイヤは無事交換されましたか?w

秋田も雪降りましたよ~;
ひめもシャツ2枚重ね+カッパ+ネックウォーマー装備で散歩するようになりました。
寒いからと一緒に走ったら寒さで私の耳がもげるとこでしたw

寒いとくっついてきてくれるの嬉しいですよね♪
普段は『うざい…』って顔してくるのにw
ただ、密着というより『どすこーい!!!』ってのし掛かってくるのはウチのおサルだけではないはず(笑)

由緒正しきツンデレが本領発揮する今日この頃
お風邪にはお気をつけくださいませ(乱文失礼しました)
[ 2013/11/13 21:35 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
ほんと、急に冷え込みました!
雪の降る前に行って良かったですw

お布団出しましたか!
さすがにそちらでも寒くなってきましたよね!

サリちゃん、6カ月であれだけ出来たら言うことなしじゃないですかw
ディーちゃんやふぁーちゃんの見てたらあっというまですよ~
それとも・・・ノエルに似てくれるのかなw
[ 2013/11/13 23:13 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
タイヤ交換しようとしたら廃棄に出したの忘れてて今度買ってきますw
今年雪早いですよね!
もう完全防備にしないと持ちませんよね~!
うちのボンズは走って暑くなり最終的に裸で走り回っていました…

ね!この季節嬉しいですよね!ちなみに暖房ついてると
けっして寄ってきてはくれませんw

暖房消してそして部屋が寒くなり
私が寝入るか寝入らぬかの時に布団の中に「どすこーい!」です。
うちの骨出てるから痛い…そして安眠妨害(笑)

ほんと生まれながらのツンデレですわ。
今日も翻弄されつつ堪能いたしましょう(笑)
[ 2013/11/13 23:36 ] [ 編集 ]
むふふ(^^)
そんだけ走ればノエル君は、ほっかほかだよね。
keiちゃんは、冷え冷えだけど(笑)

でも、公園で走れるってすごい!
うちのワルーキどもは、絶対脱走しちゃうなぁー
海なら、戻っては来るけど釣り人とこ行ったり、サーファーのとこ行ったりと、見張りが大変です。

関東旅行、たっぷり楽しんだのねぇ~
けっこう長めにお休みとれたのね♪
姉ちゃん、妹と仲良くランランしてるしー
ノエル君、最高に楽しそうだわ♪
やっぱいいよね、サルサル祭り~

いつか混ぜてほしいものですぅ~(^^ゞ
[ 2013/11/14 00:17 ] [ 編集 ]
初コメです(〃▽〃)
この前の遠征お疲れ様でした。

コーシングが中止だったのは残念でしたがLADFで
サルまみれ…も楽しかったですね~♫
リリーちゃんにも会えるといいですね。

もうクリスマスの季節なんだわ~
寒い日が続きますが風邪ひかない様に!
ノエルくんとディスク頑張ってくださ~い(-^〇^-)
[ 2013/11/14 08:42 ] [ 編集 ]
you+さん
寒くてしょうがないので最近は私も追いかけています(笑)

いやいやうちのもほかのワンコが居たりするとすぐに脱走コースです。
その度に運動場には私の怒声が響きます(笑)
海、いいなあー

関東、楽しかったです!
お休みもね、たっぷりとりました(笑)
やっぱりサルーキと走るのは楽しそうです。

またお茶の国リベンジしたいなぁ~
そしたらまた一緒に走って下さいね~!
[ 2013/11/16 10:08 ] [ 編集 ]
ジーナママさん
いらっしゃいまし!
先日はありがとうございました!

コーシングはノエルが残念でした(笑)
私はサル祭りで大満足でしたよ!
きっと次回のコーシングはリリーちゃんに会える・・・気がします(笑)

年末まであっという間ですね。
ジーナママさんも風邪などひきませんよう。
アジ頑張ってくださいね!
[ 2013/11/16 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


