Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい関東の旅

11/1
いそいそと準備をし車に乗り込みます。
ノエルさん的助手席の座り方(笑)
1_20131110234059c25.jpg
0時をまわったところで目的地到着!

ええと、実は11月4日に千葉ポートパークにてコーシングがあるということでしたので
懲りずに関東までのこのこやってきたのでした(笑)

例にもれず今回もしゅっぽっぽ家にお世話になりました。

11/2は記憶にありません!(笑)

11/3
せっかくなのでしゅっぽっぽ家とともにハイパーに参戦してきました!
初めてのハイパーでこれまた例にもれずがっちがちに緊張(笑)
相変わらずディーちゃんはかっこよかった。
2_20131110234103813.jpg
今回ふぁーちゃん3位!すごい!
3_20131110234106826.jpg
ノエルさんは誰かの酷いスローで1キャッチできたかできないか(笑)
でもJFAみたいに網の柵ではなく紐だけの柵でしたが
ロングリード無しできちんと走って戻ってきてくれました!
4_20131110234110a0c.jpg
結果はあれだけどまた出たいな!楽しかったです。

この次の日の早朝
雨によりコーシングが中止との旨をうける。
(ちょっとwww私w何しに来たんだっけwwwww)
コーシングも楽しみだったけどノエルの妹のリリーちゃんに会えず・・・がっかり

11/4
コーシングが中止になってしまったので
集まったみんなでつばきんぐさんのお誕生会をLADFにて
すげーいい顔してました(笑)
5_201311102341139de.jpg
ちょっとしたプチプー・サルオフ会になっていました(笑)
サルが13頭か・・・?素敵な空間でした!

ジーナちゃんのほっこり
6_20131110234143ed7.jpg
その日の夜はつばきんぐ邸にて人生初のもんじゃをしました!
7_201311102341477a5.jpg
楽しかったし美味しかったです!

飛んで
11/9
午前7時
朝に一杯水を飲んで
8_2013111023415067a.jpg
軽く水を浴びてスッキリ
9_2013111023415204d.jpg
そして走ります!
10_20131110234156f56.jpg
この日は帰る予定でしたが帰る前にLADFにて走ることになりました!
11_2013111023432325d.jpg
早朝でしたので日が出ると暖かいですが隠れると寒かったです。
ぴっぴさんも走ってました。
12_20131110234327fe5.jpg
そして始まったアスリートタイム(笑)
13_201311102343314b6.jpg
ディスクサルになるにはこんな感じなんですねきっと(笑)
14_20131110234336707.jpg
ディーちゃんの超ジャンプかっこよかった!
15_201311102343401a3.jpg
こんな感じで2頭同時にディスク!
16_20131110234406d82.jpg
すげーすげー言いまくってました(笑)
見惚れました。
17_20131110234410783.jpg
で、残念クオリティの写真で食あたり(笑)

またまた例のごとくしゅっぽっぽさんから
素敵写真を頂きました!
18_20131110234413c4a.jpg

サリちゃんとも一緒に走りました!
同じ顔w
19_20131110234416ef3.jpg

ただそろそろノエルくんマズルガードが必要かな~
ちみりちみりが目につきました。
あとでポチッとしなくちゃ

ただほんとによく走りましたw
20_20131110234419c2e.jpg

と、飛んでる・・・!(笑)
21_2013111023445728e.jpg
コーシングは残念だったけどこんだけ走れたら満足そうです
22_201311102345007ba.jpg
おねーちゃんと妹と走りました!楽しそうです。
23_20131110234503cea.jpg
また遊びに行こうね!
24_201311102345092bb.jpg
帰りはぐっすりでした。
25_2013111023451362e.jpg

しゅっぽっぽ家の皆さんいつもありがとうございます。

つばきんぐ家の皆さん、ジーナ家の皆さん、ikuji家の皆さん、じゃりんこさん
さっちゃん
ありがとうございました!

3回目の関東遠征
とっても楽しかったです!

さーて仕事頑張りましょ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/11/10 23:32 ] | TB(0) | CM(4)
やっぱり兄妹良く似てます。
妹のリリーちゃんに会えなくて残念だけど
ジーナちゃんも兄妹だけどどうでしたか。
たくさんのサル仲間と遊べて良かったですね。
沢山我が家のサルーキたち見れて嬉しいですよ。
[ 2013/11/11 09:49 ] [ 編集 ]
宇都宮さん
似てますよね(笑)
ジーナママさんからリリーちゃんもノエルと似てるって言われましたw
サル祭りでほんと楽しかったです!
[ 2013/11/12 23:45 ] [ 編集 ]
あ~、やっぱり集まってたんですか・・・

なんとなくそんな気はしたんですけどねぇ。

中止と聞いてフテ寝しちゃったのがマズかった(苦笑)
[ 2013/11/13 11:15 ] [ 編集 ]
Leekさん
ジーナママさんが居たんでLeekさんももしかしたら来るかも・・・!
なんて思っていました~

雨が悪い!(笑)

でもきっとまたそちらには行きますので
感動の楽しみはとっておきます!(笑)
行くときは連絡しますね~
[ 2013/11/13 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


