Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくさん走って満足!

先週運動場で雨の中ずぶ濡れのまま遊んだら見事に風邪をひきました(笑)
マンガのような展開です(笑)

そんなこんなでやっとこさ行けました!てくてく!
1_20131028221426feb.jpg
久しぶりにカフウ君にも会えました!
カフウパパがけしかけています(笑)

とりあえずひとっ走りー(したようなしてないようなw)
2_20131028221432752.jpg

台風でしばらく走れなかったからカフウ君そっちのけでぐるぐる走ってました(笑)
3_2013102822143738c.jpg

走ったら落着き
サルーキ&Mシュナウザー
4_20131028221442fa8.jpg

今日はvivianちゃん自分から近寄ってきてくれました!
それにしてもやばいかわいいいい!
5_20131028221446d56.jpg

レオ君にも久しぶりに会えた!
6_20131028221821e30.jpg
そして神々しいtetsu君。
7_20131028221826b0f.jpg
来週のファイナル頑張ってね!

青空フリスビー教室(笑)
もぐママさんとtetsu君真剣!
8_201310282218398d8.jpg
およよ(笑)
9_201310282218433e0.jpg

てとさんと走る!
10_2013102822181881f.jpg
たくましいてとさん。
11_20131028222119067.jpg
おとなげないがきんちょ。
12_201310282221230e2.jpg

くんくん。
13_20131028222128617.jpg

やだ…牙見えてるけど
めっさかわいい・・・!
14_20131028222134fc4.jpg

ここでノエルのディスクタイム☆
キャッチしてからの~
15_20131028222137f95.jpg
「ぺっ!」
16_201310282222384bf.jpg
出すなー(笑)
どうにもランでディスクをするとノエルは吐き出してしまいます。

さてだいぶ冷え込んできたのでそろそろ帰ろうかね・・・

ノエルさん爆走。
17_20131028222253119.jpg
なぜかというと

初めててくてくに来たというドーベルマンのももこちゃん
意気投合してスペース内をぐるぐる走り回る!
18_201310282222566f8.jpg

こんな感じw
19_20131028222259698.jpg

サルーキ同士だと追いついてしまうけどドーベルマンだといい感じに
走り続けられるスピードみたいで延々と追いかけっこ。
20_2013102822230379f.jpg

それにしてもいい筋肉。スタミナも素晴らしい!
21_20131028222338e87.jpg

すげー嬉しそうに走ってました。
22_2013102822234469d.jpg
多分初めてあんなに走ったと思います。
23_20131028222347cd0.jpg

帰るつもりでしたがみんなで話し込んで
あたりは真っ暗(笑)
24_20131028222352af1.jpg
それでも帰る前にまた走ってました。
25_20131028222355f0d.jpg
とっても楽しかった!

またあえるといいな
26_20131028222423562.jpg

やっぱり寝言が酷かった(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/10/27 21:59 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
いや~tetsu先輩とのスルーキャッチアップの流れとノエル先輩のずっと向こうのキャッチが幸せすぎて忘れられません!笑

てと頑張れ!(笑)
[ 2013/10/30 10:08 ] [ 編集 ]
もぐままさん
お返事遅くなりました(^_^;)

tetsuさんは素晴らしかった・・・!
ノエルもねー戻ってくりゃあいいんですが(笑)

てとさんはめきめき上手になってますね!
[ 2013/11/10 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


