Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨降り日曜日

あの・・・ノエルさんごめん・・・
すっごい言いにくいんだけど・・・
1_20131020234619070.jpg

今日・・・雨降りでね・・・ラン・・・いけない☆
2_20131020234623f7a.jpg
昼過ぎになったら止むだろうかと思い
待ってみるも一向に止む気配がない・・・むしろ強くなってませんこと?

これはまずい・・・
昨日も走りに行ってないので・・・

そしてこんな感じ。
3_201310202346275b5.jpg
雨降りの中エンジョイしました。
4_2013102023463127d.jpg
普段も走り回るけど比にならん位走ってた(笑)
5_20131020234634fd4.jpg
ちなみに私とノエルしかいませんでした(笑)
6_20131020234739915.jpg
家に帰ると玄関に薄汚れ痩せこけた犬が居ました(笑)
1時間くらい居たから私もずぶ濡れw
7_2013102023474394b.jpg
さてさて、お風呂に行きますか。

そういや3週間ぶりにシャンプー。
きれいになりました!
8_20131020234747f0d.jpg
ぐでーん
9_20131020234750554.jpg

天気予報のチェックを怠ってた・・・
ラン行きたかったなー
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/10/20 23:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


