Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうじとお絵かき

今日はいい天気だし洗濯物も乾きそうなので
お部屋の掃除を行いました!

するとなんと珍しくお客さん。
正体は従姉妹でした。

レフを発見すると撮りたいとのことだったので
ノエルのおもりを兼ねて今日の写真をお願いしました。
(行くとこ行くとこにノエルが付いてきて仕事にならなかった(笑))

というわけで姉が撮った写真です。
1_20131019223247192.jpg
あれー・・・この咥えてるものは・・・
2_201310192232503ef.jpg
どこから持ってきたんだ!?
3_2013101922325434a.jpg
なんか私が居なくても元気なのが気に食わんw

と思ったらなんかいい感じのさびしげな表情もあったりして(笑)
4_201310192232576b0.jpg

タイトル「風強し」
5_20131019223300825.jpg
あのー・・・目に耳毛が引っ付いてるんですが・・・

そしてなんだか描きたくなり
ちゃっちゃと
6_201310192233543ea.jpg
かきかき
7_20131019223448463.jpg
かきかき
8_20131019223450705.jpg
グリズル
9_20131019223644b64.jpg
お茶の国に遊びに行った時のルーク君です。
10_2013101922351203c.jpg
相変わらず歯のあたりが苦手。
でも描いてると楽しい。

結局掃除は中途半端(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/10/19 23:04 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)
お邪魔しました
本日は大変楽しゅうございました
ありがとう(*´∀`)

掃除のお邪魔大作戦大成功でしたwww



レフあとで私の実家に届けといてね

ハッピーターンと交換しましょう(笑)

のえぴーにまた会いに行くね!


[ 2013/10/19 23:43 ] [ 編集 ]
こらこら、お掃除モップ?であそんじゃー(^^)
きっとkeiちゃんいなくて、モップ君に八つ当たりしたんだよぉ~(笑)

かきかき、ルークに似てるなぁーって思ったら
やっぱし、そうだったー!!
衝撃の可愛さ❤&うますぎちゃん♪
歯もいい感じよ♪
額に入れて飾りますのでーほすぃ~わぁ~

家宝にします♪
[ 2013/10/20 00:20 ] [ 編集 ]
さーさん
おお!いらっしゃいませ!
本当に来て下さるとは・・・w

楽しかったなら良かったです♪ノエルのおもりありがとでした(^_^;)
レフいいでしょ!ねだっちゃえww

そうじはあの後きちんと済ませましたわw
私ってす・て・き(笑)

ハッピーターンですって!?
じゃあ1年分で手を打とうかしらねwいや冗談じゃないww

こんどは妹さんも連れてきてくださいな!
[ 2013/10/20 22:31 ] [ 編集 ]
you+さん
あれ、よだれ拭きなんですが・・・どっから持ってきたんだか(^_^;)
八つ当たりなら可愛いのかなあ・・・(笑)

似てる?似てる?
5月くらいの写真見ながらだからどうかなーって思ったんですが
そう言ってもらえると嬉しいです♪

額はやめてくださいwあとで送ります。
[ 2013/10/20 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


