Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラン♪ラン♪ラーン♪

今日は昨日と打って変わっていい天気でした!
道路も特にどこも崩れていなかったので良かったです。

このお方は昨日走れないイライラをぶつけています(笑)
1_2013101723573428d.jpg

しょうがないので一緒に運動場へ行ってきました。
2_201310172357381c2.jpg

しばらくディスクで遊びます。
3_201310172357415d1.jpg
楽しそうで何よりです。
4_20131017235744bf2.jpg
よく走ってよくキャッチしました。
5_201310172357460cc.jpg

手元が狂って(笑)サッカーゴールに入ったディスク。
を頑張って逆から取るノエル。すいませんでした(笑)
6_20131017235832ad3.jpg
取ったらまた走るー!ローリングもやったらさらに走るー(^ω^;)
7_20131017235835266.jpg
この子はこんなに走って早死にしないだろうか・・・
8_20131017235838584.jpg

ということで休憩。今日は月が綺麗でライト無しでも周りが良く見えました。
9_20131017235843a88.jpg

休憩したというのにサル切れ(笑)
10_20131017235846544.jpg
走る!
11_20131018000100c62.jpg
走る走る!
12_20131018000102e10.jpg
何がそんなに楽しいんだ!(笑)
13_20131018000109d80.jpg
この後しばらく走り(私も)

水分補給して休憩。
14_20131018000112c1d.jpg
なのに・・・

まだ走るんかい!!
15_20131018000116259.jpg
底なしの体力ですよ・・・

帰ってご飯食べたら白目向いて寝てます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/10/17 23:27 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
大丈夫!4歳ぐらいから無駄に走らなくなります。
その頃には走る相手が欲しくなります(笑)
[ 2013/10/18 08:52 ] [ 編集 ]
かもしれません。
その時は、いつでも可愛い子を
[ 2013/10/18 09:13 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
あーそれは寂しいかもしれないですね~
そしてなんか多頭のススメを説かれているような(笑)
でもサルの走りはいいですよね!
[ 2013/10/18 23:01 ] [ 編集 ]
宇都宮さん
やはりそんな時が来るのですね・・・
やっぱりサルは1頭じゃ生きていけませんね・・・。
次の子はいつにしようかなあ・・・

・・・あれ?(笑)
[ 2013/10/18 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


