Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風さいならー

今日は朝から酷い暴風雨でした。
昨日走っといてよかったー

幸いこちらは何も被害はなかったんですが
皆様の所は大丈夫だったでしょうか

今年の自然災害はちょっと本気だしすぎだと思います。
被災された方の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

台風ですがお昼ぐらいから暴風雨も収まってきて

仕事終わって帰る頃には晴れ間も覗いていました。

家に帰るとこの方はこの有様(笑)
1_2013101623000534d.jpg

ひまー

こわいお姉ちゃんが恋しいなー
2_201310162300095b6.jpg
描いてるときは気にしないようにしていたけど
歯のあたりが酷すぎる。まったくもってむずかしいよー!

でも秋の夜長ってこういうのをやるのにいいですよね♪

上手い下手は関係ないのさー
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/10/16 23:17 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
怖いお姉さんって誰だろ?(笑)
11月のコーシングお待ちしてます。
[ 2013/10/16 23:36 ] [ 編集 ]
keiさん&ノエル君、ご無事でなにより!!
岩手は台風酷かったようで、心配しておりました~;

あ、こちらはなんともなかったです。
これで全部使い切ってるんですか?ってぐらい台風にだけは異様に運が強い秋田です(笑)

こわいおねぇさん、こわかっこいい!!!w
[ 2013/10/17 21:57 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
耳毛全滅の可能性が否めないのでここでの明言は避けたいと思います(笑)
コーシング、とても楽しみです!よろしくお願いします♪
[ 2013/10/17 23:32 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
過ぎ去りましたねー
もう沢山です…(笑)

ひないどりさん地方もご無事なようで一安心です。
私の方も幸い全く心配ありませんでした。
天気悪いと走らせられませんからねー
家の中に台風が居ますよw

こわ~いお姉さんの名前はディ…
おっとこんな時間に誰か来たようだ
[ 2013/10/17 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


