Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風の前に

今日は仕事が終わってから急いで家に帰りました。

なにやら明日は台風が来るみたいで雨風が吹く前に走らせたかったのです。

さてさて、ノエルを連れて運動場へ。

今日は(も?)ディスクをやった後、久しぶりにローリングで遊びました。
いやーよく走った!私も走った!やっぱりローリングの方が好きなのね。
その後安定のフリーランをしてから投げ練をして
途中からディスク!再びよく走った!

家に帰ってノエルはしばらく爆睡。

2.3日ご飯残し気味だったノエルさん
起きてからご飯です。
今日は完食してくれました。

そして爆睡(笑)
1_20131015221523924.jpg

今雨が降り始めてる。
帰ってすぐに走りに行って良かったー!
2_20131015221527e9a.jpg

結構雨足が強い
酷くならなきゃいいな。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/10/15 22:27 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
すっかり、こちらも雨風が酷くなってきましたよぉー
天気悪くなると走れないもんね。

なぁーなぁー
ノエル君、すごくない?
筋肉!とくに胸回り! 5月よりムッキムキになってるよぉ~
やべぇ~、超かっけー(^◇^)
うちのサルs’は、週末くらいしか思いきり走れないから
貧弱なのです・・・。
keiちゃんを見習って、早起き&夕方の爆走で運動させなきゃダメね(>_<)
だが、3頭ともなると結構大変なのだぁー
[ 2013/10/15 22:57 ] [ 編集 ]
you+さん
台風は大丈夫でしたか~?
最近の台風は怖いですよねー(;´_`)

筋肉ムキムキ・・・?そうですかね~?
ガリガリ男だから全く気付かないけど・・・サル王国のyou+さんが言うのならきっとそうなのかなあ(笑)
まあ確かにちょこちょこ走りますからね~近くに運動場もありますしね♪
今ならロビン君たちにも負けずに走れるかなあ~(笑)

いやいや、よくさぼりますし1頭でもひーこら言ってますよ(笑)
3頭はさすがに手におえないかもしれないw
でもきっと彼らで勝手に走ってくれそう・・・ww
[ 2013/10/16 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


