Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆走day☆

いいお天気だったので行ってきました♪
1_201310152122274b1.jpg
サルーキの子が来てたから走れるかな~っと思ったけどすれ違い・・・
ノエルさんざーんねん!
2_20131015212231293.jpg

ヤギが2頭放牧されていました。
3_2013101521223654a.jpg
おおっと、サル2頭でした(笑)

vivianちゃんビーグルかよって勢いでクンクンしてました。
ミミズフレグランスでもあったのかしら。
4_20131015212240beb.jpg

今日は大きい子が結構いてテンションあがりました。
5_20131015212247f54.jpg
でもノエルと走ってくれる子はいなそう~・・・

vivianちゃんが富士山タオルと格闘しているころ・・・救世主が!
6_201310152123160fd.jpg

ウィペットのアルファーちゃん!貴重なサイト仲間です!
7_201310152123207ac.jpg

リードが外れた瞬間、脱兎のごとく駆け抜けます!いいぞ!
8_20131015212325f23.jpg

そして始まる爆走タイム☆
9_20131015212329604.jpg
こうやって見ると走り方がだいぶ違うのが分かります。
10_201310152123335bc.jpg
ウィペットはさすが体がしなりますね~
11_2013101521240902c.jpg

サルーキとは違った美しさがありますよね。
12_20131015212413cc3.jpg
やっぱりサイトの走りは見ていて気持ちがいいです♪
13_201310152124184dc.jpg

お!?
14_2013101521242309a.jpg

サルの血が騒ぐのか(笑)vivianちゃんも走り出しました!
15_20131015212427b64.jpg
まあ調子に乗ったノエルに邪魔されましたが・・・orz

でも早く一緒に走り回りたいね!
16_2013101521252731a.jpg

サイト組はまだ走ります。
17_20131015212531147.jpg
本当に走るのが好きなんだなー
18_20131015212534ff2.jpg

若干引いてるvivianちゃん(笑)
君もいつかこうなるのだよ(´ー`)
19_2013101521253825c.jpg
てくてくを縦横無尽に走っていました!
20_20131015212548761.jpg

ママさんと走るvivianちゃん。かわええ
21_20131015212620113.jpg
かっぷる・・・?(笑)
22_20131015212625fd0.jpg

ほんとにずーっと走り回ってましたよ
23_201310152126305d2.jpg
そしてこの表情。楽しそうでいいねえ
24_20131015212634114.jpg
「・・・。」
25_20131015212640b3d.jpg
あきれるムギ嬢(笑)

ぬいぐるみ。
26_2013101521270677c.jpg
MIXのモンモンちゃんですって!まじでぬいぐるみ!!
かわいすぎてかわいすぎて・・・もう・・・!!(笑)

とまあ今日も楽しいドッグランなのでした。
27_20131015212710695.jpg

たくさん走れて満足!
帰りの車はいびきがすごかったとさ☆
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/10/13 21:21 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
セーラです。いつも拝見しております。すれ違いだったんですね。たいへんくやしいですわー。サルーキ男子は図鑑でしか見たことないので、お会いしたかった。11月上旬の連休に行く予定ですので、お会いできたらかなり嬉しいです。大変なびびりサルーキですがよろしくおねがいします。
[ 2013/10/16 09:04 ] [ 編集 ]
セーラママさん
初めまして!
そうそう、先日連絡してから行けばよかったんですがちょうど何十分か前に帰りましたよーって言われてがっかりしてました(笑)
ああ~11月の連休はちょうどノエルと旅に出る予定でした~(T_T)
どうしてこうも私はタイミングが悪いのでしょうか・・・orz
もうこうなったら私がそちらに行こうかな…(笑)

てくてくに行く日があったらどうぞ教えてください!平日だろうが向かいますよ(笑)
[ 2013/10/16 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


