Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにこの日が来た!!

日々の残業のおかげで日記書けなかった(/_;)

昨日は久々の地震と津波注意報でしたね。
私の職場は海の真ん前にあって、前の津波の時も思いっきり流されました。
昨日は本当は出席しなくてはいけないものがあったけど地震であわてて自宅に帰りました。
命まで流されるわけにはいけないものね。
で、帰り道、いつも帰る道路は海岸沿いにあるので津波で通行止め。
そんな訳で初めて通る山道を通って帰りました。そこで新しい発見!
山道の途中、廃牧場?(やっていたらすいません)
があって、すごい広ーい草原が延々と続いている所があったのです。
しかも私の自宅から10分ぐらい。
ノエルとディスクするのにいいなーなんて思って・・・
来年、暖かくなったら牧場に行って交渉してみようと思います。
あんな近くに牧場があったなんて今まで生きてきてしらなんだ。

そして今日!!
ついにこの日がやってまいりました!
雪!しんしんと降り積もっています
yuki1.jpg
私のサルサンサン号もゆきまみれ。
そして
初めて触る雪に大興奮のノエル。
noel6_20121208142303.jpg
ディスクもやりたいそうです。
noel8.jpg
しっかり見て~
noel10_20121208142920.jpg
ナイスキャッチ!
noel9_20121208142923.jpg
犬は喜び、庭駆け回る(笑)
なんか保護色になってる。
noel7_20121208142926.jpg
天気酷くなってきたので家に避難。天気良くなるまで待機。

お?だんだん日が射してきたぞ
遊びに行きますか!
noel11_20121208142929.jpg
運動場は誰もいません。一番乗りです!
yuki3.jpg
新雪の音を楽しみながらさっそくディスク!!
なんだか雪がついて上手く投げれない^^;
noel12_20121208143649.jpg
そしてフリーラン。なんかスイッチ入ったみたいです(笑)
noel15_20121208144230.jpg
noel16_20121208144233.jpg
おっ
noel17_20121208144236.jpg
なんか↑↓はサルーキらしく撮れた気がする(笑)
noel18_20121208144239.jpg
さらにディスクを追っかけ
noel20_20121208144736.jpg
上手に取れました!いいこ!
noel19_20121208144739.jpg
やっぱり休日って楽しいね!
noel25_20121208144743.jpg
たーっくさん遊んだね~
ノエルさん名残惜しそうですが帰ろうね。
noel26_20121208144745.jpg
帰宅してノエルは私のベッドを占領しすでに夢の中です。
写真多くなってごめんなさい。
久しぶりにノエルと遊んで楽しかったんです(笑)

犬服作ってるって言ったらおばあちゃんからたくさん服や布もらいました。
今から頑張って作ります。
夜にはアップできるといいな~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/12/08 14:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


