Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋晴れ!

久しぶりに明るい時間に運動場に行ってきました!
が写真がー!
1_201310150039212e7.jpg
ノエルをさがせ!(笑)
3_20131015003939e06.jpg

ディスクの後はフリーラン!
飛んでます(笑)
2_20131015003925456.jpg
楽しいー!
4_20131015003944e97.jpg

そして飛ぶ(笑)
5_20131015003949735.jpg

サル切れをこじらせ・・・
6_20131015004111d40.jpg

休憩。緑があるのも今のうちだね。
7_20131015004116cfe.jpg

それにしても走ると本当にいい顔します。
8_20131015004121ff0.jpg

仕事が終わる時間だともう暗くなってしまうから
走る姿見れないんだよねー
9_20131015004124d22.jpg

今日はたくさん見れたので満足です♪
10_201310150041287f9.jpg
明日からお仕事ー
でも来週のドッグランの予定をもう考えてる(笑)
早く休日こーい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/10/14 23:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


