Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっとりしとしと

仕事を半ばにしてノエルさんと向かいました
1_2013101423571425c.jpg

お友達居るかな?と思って行ったら・・・
おや・・・?この背中は・・・
2_201310142357198e4.jpg

「おーい」
3_2013101423572413c.jpg
無反応・・・ここでもぐてとママさんに魔法の言葉を教えて貰いました。

「お芋!」
4_2013101423572926f.jpg
もぐくんがかかってくれました。ごめん、お芋無いよ(笑)

ほらほらノエルさん、泡出してる場合じゃないよ!
5_20131014235734d2a.jpg

てとさんと走る走る!
6_201310142358028ae.jpg

雨が降ってましたがそんなのお構いなしです!
7_20131014235807adb.jpg

煽ってます(笑)
8_20131014235811c5e.jpg

てとちゃん、顔!顔が!(笑)
9_201310142358156ab.jpg

そしてサプライズ。
もぐてとママさんにまさかのグリニーズ(大型犬用)を頂きました!
嬉しい!ありがとうございます!

ノエルくん・・・よだれ・・・
10_20131014235822ef4.jpg
てとちゃんの表情が何とも言えない(笑)

これで「ノエルーグリニーズだよーおいでー(無いけど)」をしなくてもいいんだ…(笑)
ママさんいつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/10/11 23:55 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
こんにちわ!
ノエル様の為なら!ウフフ。
金曜日、思いもよらずノエル先輩と遊んで楽しかったです。

もぐ家、週末千葉までドライブしてきますので、馬肺ジャーキーは後ほど。
[ 2013/10/17 18:06 ] [ 編集 ]
もぐくん
らん、たのしかったよ!
あのね、もらったぐりにーず、だいじだからってだしおしみされてる。
ままさんもいつもおやつありがとです。

とおくにいくんだね!
うちみたいなぽんこつぐるまじゃないからだいじょぶだとおもうけど
きをつけて、てとちゃんとたのしんできてね!
とおくのおはなしきかせてねーあとまたはしろうね!
いってらっしゃーい!
[ 2013/10/17 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


