Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懲りずに挑戦

暗くなった運動場で今日も一緒に遊びます。
1_20131014234034ba6.jpg
走って休憩。
クールダウンの時間も短くなっていってるような・・・?
2_2013101423403798b.jpg
すっかり寒くなったな~
本格的な冬を迎える前に服を作らなくちゃ
3_20131014234039031.jpg

運動場を後にして歩き散歩ー♪
4_201310142340450ee.jpg

お友達と遭遇したり、ノエルもご機嫌でした。
5_2013101423404897a.jpg

そして・・・
昨日に引き続きまたピザ!
作り出すとはまるタイプなのかもしれないw
7_20131014234127330.jpg
前よりイーストさんが生き残ってたのか膨らんでくれました!

焼けた!
8_20131014234131c63.jpg

生地は薄めにしてもう一枚作ってみた。
こっちの方が美味しかったような・・・?
9_20131014234135d80.jpg

ピザ作り結構ハマるかも!
そんなに手間もかからないのでまた作りましょ!

これこれ、何をしているのだね(笑)
10_2013101423422060d.jpg

ノエル用も後で作ってあげたいな~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/10/10 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


