Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然何するんですか

今日は朝からしとしと雨日和。

おまけに私はお腹が痛くて仕事中ひーこら言ってました(笑)

それでもノエルくんとのお散歩を糧になんとか仕事終了!
しか~し!
雨は弱くですがしとしと…

じゃあ今日は運動場無しで歩き散歩だけってことで行ってくることに
・・・そうだ。アレを使おう…。
1_2013100820470887e.jpg
去年もらったまんま使ってないドッグブーツ
よし、これ履いて雨のお散歩に行こう!

「なんですと」
2_201310082047107ea.jpg
テンションガタ落ちのノエルさん
結果、途中でストを起こされお散歩は中止となりましたとさ☆

お蔵入り決定…orz
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/10/08 20:58 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
こりゃ間抜けな足になってる
ダメだろこれは
[ 2013/10/08 21:59 ] [ 編集 ]
うちも、メイに靴買ったけど履かせたら固まった。
でも、震災の時とかにガラスとか踏んだら危険!と思って買ったんだよね。
いつか使う時がくる・・・かな?
[ 2013/10/08 22:16 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
間抜けなのは見た目だけではありません(笑)
歩くたびにペコンペコン変な音がして笑えます。
しょうがないのでサリちゃんにあげますよ…(笑)
[ 2013/10/09 21:33 ] [ 編集 ]
ようこさん
ノエルも最初はいやいや歩いてたんですが
初めてお散歩ストをしました(笑)

たしかに有事に備えてたまに履く練習したほうがいいですかね?
でもノエルのタイプは雨だとすべるしガラスの破片には効果がなさそう~
さすがのメイちゃんも靴は嫌だったのね…
[ 2013/10/09 21:38 ] [ 編集 ]
いらねぇ
[ 2013/10/09 22:59 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
そんな!!(笑)
[ 2013/10/14 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


