Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君の魅力

ねえノエル君
3_201310031957376e4.jpg

今日ノエル君が居なくなった夢見たんだよ
4_20131003195741ff6.jpg

グリニーズ
5_20131003195745963.jpg
歯磨きガムに負けた・・・


という訳で悪夢にうなされた目覚めだったので
今日は朝走りに行ってきました。
6_20131003195748f30.jpg
よく走り
7_20131003195752d3a.jpg
ディスクもたしなみ
8_20131003195828e70.jpg
再び走ります。笑ってる(笑)
9_20131003195831c02.jpg
走っているときが一番イキイキしてる、きっとこれはサルーキ全般に言えることかな。
10_20131003195835aa5.jpg
水たまりでクールダウン。よく走った!
11_20131003195839767.jpg
仕事終わってからまっすぐ帰ってまた運動場でディスク&ラン!
ノエルと遊ぶのがとても楽しい!あんな夢見たから余計にかな(笑)

それに走るのって楽しいんだよ!ってノエルから伝わってくる。
どんなに自分が疲れていてもノエルを走らせに連れてってあげたくなる
走ってるのを見てるうちに自分もノエル追っかけてるしね(笑)
サルーキの走りって不思議な魅力があるなーって思う今日この頃

そしてそれが親バカということに気付くのであった(笑)
明日も走れるといいね!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/10/03 20:28 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
偶然!!!
私も昨日、ひめが大けがする夢みました~;
おいでー、って呼んだら駆け寄ってきたひめが壁?に激突して血まみれに!ひめに謝りながら大泣きしつつ病院に連れて行って、診察台に乗せたところで目が覚めました・・・。
起きてひめが無事なのを確認して、ひーちゃぁぁぁん!て抱きついたら
『なにこの下僕ウザい』って顔されましたOrz

ウフフ、そーゆーところもサルーキの魅力だよね☆
とか思っちゃう私も末期です(笑)
[ 2013/10/04 09:27 ] [ 編集 ]
我が家は本当にノエルが丸3日行方不明になったことがありました。滝汗
玄関先にジューンとノエルを繋いでおいたら、
絶対人為的にじゃないと外れないリードが外されてて・・・
(それ以来ジュノずを玄関に放置は絶対しないし、
 犬舎にも鍵かけてます。)
3日間泣きながら探して、最後はポスター見た人が連絡くれて、
10キロ以上も離れたところで保護されてました;;

実は我が家、ジュノずの前の犬が、
病気の診断を受けた途端姿を消しまして・・・
そのまま行方知れずなのです。。
だからノエルまでも!?とホントに探しました。

ホント、大事にしてやらなきゃですね。
夢でよかった!!
[ 2013/10/04 17:50 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
お返事遅くなりました。

いやー夢でよかった~!ってなりますよね!
起きたときにあああああよかったああああのえるくうううん!!
ってやったら同じような対応をされましたよw

そしてそこが彼らの魅力なのだ・・・w
[ 2013/10/07 20:35 ] [ 編集 ]
秋ちゃん
お返事遅くなりました。

嘘ーん・・・ノエさんそんなことがあったのね…
秋ちゃんもさぞつらかったでしょう…
ちょうどこの間、車の中の犬を盗んで行く人が居るっていう話を聞いたばっかりで…残念なことにやっぱりそういう人もいるんだね。怖い怖い。

辛いことは夢だけでいいから現実は楽しいのがいいね~
ジュノずはこんなに愛されてなんて幸せ者~♪
[ 2013/10/07 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


