Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいむどりーまー

突然、ノエルが死んでしまった夢を見た
1_20131003053059497.jpg
普段、後悔しないように接していたつもり。

それでも夢の中の私はとてつもない虚無感と喪失感
若くして死なせた罪悪感で認めたくないとノエルを探していた。
しかもそんな時に限って結構な大長編の夢。

やっとこさ目が覚めると涙が出ていたことに気付く。
傍で眠るノエルを見てなにやらほっと一息。
ああ、夢でよかったー
2_201310030531116fc.jpg

心臓に悪いわ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/10/03 05:42 ] 独白 | TB(0) | CM(4)
どっちかっていうと
DreamじゃなくてNightmareだったワケですね。

読んでて「ええ~っ!」と声が出ちまいました。

たしかに心臓に悪い(笑)
[ 2013/10/03 08:47 ] [ 編集 ]
あるある
そんな夢、ヒックヒックしながら起きるとか

私の場合は人だったけど
その後、めっちゃ長生きですわ。

ノエル君も夢に反して、めっちゃ長生きがいいね。
[ 2013/10/03 10:55 ] [ 編集 ]
Leekさん
ええ、そうです悪夢ですよ・・・

夢の中でもう泣きながらノエルを探してましたもん
起きて見つけたときの安堵感といったら…(笑)

夢見が悪かったのでこの後ノエルとひとっ走りしました(笑)
[ 2013/10/03 19:48 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
泣きながら起きるなんてとっても久しぶりでした(笑)

ものすごいリアルだったんですよ!
いやー・・・もう見たくないです(笑)

ほんと、長生きしてほしいです!
[ 2013/10/03 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


