Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青森・ドッグパ―ティーinモヤヒルズ

さてさて昨日の続き

ドッグランを後にした私たちは腹ごしらえをしに
八戸市にあるドッグカフェ・フランダースに車を走らせました。

以前ランチに来たことはありましたが
夜はまた雰囲気がちょっと違う!
1_201309302235441f8.jpg
ジャズが流れていておしゃれ!
2_20130930223548322.jpg

さてノエルくんにはわんこシチューとワンコプレートを注文
注文してからいい匂いがしていてノエルは立ったり座ったり(笑)
頼むから大人しくしておくれ~
3_20130930223556ffe.jpg
お待ちかねのお料理・・・写真撮らなかったの残念
ノエルくんワンコプレートは瞬殺(笑)

私のたのんだアボカドのパスタが来るころには
4_20130930223559d01.jpg

ペロリ
5_20130930223603782.jpg
私のパスタに顔ばっか寄せてくるので
このあとまたわんこシチュー頼みましたorz

写真ブログに載せていいって言ってたので宣伝しなくちゃ(笑)
みなさん八戸にお立ち寄りの際はぜひ!
ドッグカフェ&バー フランダース

ご飯を食べた後は温泉に行って
真夜中の八甲田を山越えして(超怖かった、マジで怖かった)

ディスクチームの仲間と合流して車中泊。


の理由は・・・
6_2013093022362929c.jpg
八甲田のふもと、モヤヒルズで今日はドッグパーティーが開催されます!
その催しで我々チーム熊がフライングディスクデモを行うのです!

ノエルさん、テンション上々だったのでコスプレで参加
しかし服を着た途端テンションガタ落ち(そりゃそうだw)
7_201309302236351c7.jpg
後ろのハイテンションgirl(!)との温度差が酷い(笑)

あっちゃ~…これ走るかな・・・
8_20130930223639181.jpg

不安を胸にノエルの番
9_20130930223643faf.jpg

結構しっかり追ってくれましたよw
隣がドッグランで、去年はダメダメだったけど今年は去年よりマシにできましたww

極めつけが来ている服がだんだんはだけて・・・
10_201309302236475d8.jpg
最後は脱げちゃいました(笑)
お客さんの反応は上々!笑ってくれたのでそれでよし!
私も楽しかった(笑)
ノエルもなんやかんや全部追ってくれたし(なかなか戻って来なかったけどw)
何より楽しかったです!

その後お世話になっているノン家のノンちゃんとみったんが
仮装大会に!ご覧の通りテーマはあまちゃん!かわいい~
ノンパパお手製の服!クオリティ高!うちの地元で犬服として売りたいw
11_20130930223752aec.jpg

出場頭数は結構居ましたがなんと3位!
しかし私的には優勝ですよ!優勝!
次回は何のコスプレなんでしょうか(笑)
12_2013093022375661c.jpg

モヤヒルズが静かになるころには
13_201309302237594b9.jpg
ノエルさんも爆睡。毎週毎週お疲れ様。
楽しかったね。

久慈→八戸→青森→久慈
往復355㎞
行きが八甲田越えで4時間
帰りがみちのく有料道路と高速を使い3時間でした。

ディスクをやっていなければ参加することがなかったであろうイベント
ノエルと一緒に人を楽しませることが出来て大満足でした!
チーム熊のみなさん、お疲れ様でした!

ただ…無理がたたってまた口角炎になっちゃった☆
これが等価交換か・・・
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/09/29 22:29 ] | TB(0) | CM(4)
コスプレー
お疲れ様でした
すんごい楽しそう!

一緒に楽しめるっていいね!

ノエルメイドもいい感じ、keiちゃんはコスプレ
しなかったの?

口角炎お大事に、ビタミンちゃんと摂ってね

あまちゃんコスプレ、私がしたいーーーー(^ω^)
[ 2013/10/01 09:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様~
モヤヒルズ、遠い所まで運転お疲れ様でした。
酔っ払いのノンママのお世話もお疲れ様でした。i-229
ノエル君のメイドさん似合ってたからi-176
アンジュにはジャストサイズだったけど、筋肉モリモリのノエル君にはちょっと小さかったね。。
でも、脱げちゃったのは、アレはあれで笑いを取れてたのでOK!i-234
あまちゃんコスプレ、keiちゃんが持って来てくれた「やつかり」(網)で決まったね!うにボール入れたら、本物に見えた。i-235
ありがとねi-188
ハイテンションgirlの写真、今度頂戴ね。
口角炎お大事に。i-228
[ 2013/10/02 14:40 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
疲れたけど(笑)楽しかったです!
私もノエルも楽しかったし
お客さんが楽しんでくれたので良かった

私がやったら放送事故レベルなので丁重にお断りいたしました(笑)

ぽっぽままのあまちゃんコスプレ、見たいなあ~(^u^)
[ 2013/10/03 05:07 ] [ 編集 ]
ハイテンションgirlさん
先日はお疲れ様でした!
いや~ノンママの介護も頑張ったよ!楽しかったです(笑)

さすがにムキムキガリ男には可憐な方の服はサイズが合いませんでしたね(笑)
ただの露出狂でした(笑)結果オーライ(笑)

いやいや、ノンパパの衣装でしょ!クオリティ高すぎ!
次回はなんなんだろー(笑)

ウフフ、口角炎はあとちょっとで治りそう♪
[ 2013/10/03 05:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


