Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走る幸せ

正直ヘロヘロでしたがノエル君のため!
行ってきました!てくてく!!
0.jpg
目的はノエル君を走らせるためともう一つ!

サルパピに会うため!!
1_20130929225033845.jpg

vivianちゃん3か月
2_20130929225043f20.jpg
緊張からおよだがでていました。

お話を聞くとなんと腹違いの妹!
頭の形がカレンちゃんに似てる気がする。
3_2013092922504692a.jpg

そっくりです(笑)
4_20130929225049d6f.jpg

ノエルの容赦ないお誘いにドン引き
5_2013092922511848b.jpg

でもちょっと気になる、そんな初対面。
6_20130929225121968.jpg

早く、一緒に走りたいね。
7_20130929225125442.jpg

近すぎて撮れたおケツ(笑)
8_20130929225128485.jpg

きっと素敵な美しサルーキになりますよ。
ノエルにめげずに向かってきてくださいね。
9_201309292251335aa.jpg

さて、今日はいいお天気でお友達も結構集まりました。
よ~しカメラの練習!

雪次郎君
10_201309292252491b2.jpg

ももこた姉弟が見ているのは・・・
12_20130929225253af1.jpg

ノエルのケツ(笑)
13_201309292252563d4.jpg

バジル君
14_201309292253009f1.jpg

まるちゃん
15_20130929225304c8a.jpg

小龍君
16_201309292254373a0.jpg

ちょこちゃん、何食べてるの(笑)
17_20130929225442c3d.jpg

その間のノエル
18_20130929225445671.jpg

まるちゃんもママとボールで遊んでいました。
19_20130929225449412.jpg

ももちゃんとノエル
ももちゃん、前ほどノエルから距離を置かなくなりました!嬉しい♪
20_201309292255022c5.jpg

もぐくん、てと嬢はお休みでした。
21_20130929225634801.jpg

りゅうくん
22_20130929225640589.jpg

その間のノエル
23_2013092922564506e.jpg

ノエルとぬいぐr・・・
りゅうくんが死んだふりしてます(笑)
24_20130929225655037.jpg

冬以来ご無沙汰していたラブ君との牧羊犬ごっこ!
久しぶりに再開!涼しくなってきた証拠だね~
25_20130929225659d57.jpg

ノエル、楽しそう♪
26_2013092922574611c.jpg

全身で楽しいって言ってます(笑)
27_20130929225750193.jpg

両者結構本気で走りますよ
28_201309292257589d7.jpg

ノエルもきっと久しぶりで楽しかったみたい!
29_2013092922580238f.jpg

とってもイキイキしてました!
30_2013092922580620e.jpg

そのうちもぐくんがディスクで遊び始めました
31_20130929225835b96.jpg

な、なんと今日初キャッチできちゃいました!
32_20130929225839164.jpg
しかも初キャッチを奪ったのはママさんではなく私という失態・・・
空気読めなくてすいませんでしたm(__)m

でもママさんすごく嬉しそう
33_20130929225847079.jpg

私も一緒に遊んでて楽しかったです。
34_20130929225852e06.jpg

ん?
35_2013092922585717c.jpg

おお!始まった!
36_201309292303399c5.jpg

チワワとサルーキのコラボ(笑)
37_201309292303436c5.jpg

併走をご覧あれ(笑)
38_201309292303481ee.jpg

大きさは違えどお友達。一緒にだって走れちゃうんです!
39_20130929230359dbf.jpg

まだまだ走る。
40_201309292304034b3.jpg

もぐくんからバトンタッチ!
今日何度目かの牧羊犬ごっこ
41_20130929230425a74.jpg

ラブ君もだんだんヘロヘロになってきました(笑)
42_20130929230430c36.jpg

しめにもぐくん!もぐ君ラブ君、君たちいつから手を組んだ(笑)
43_20130929230435007.jpg

久しぶりのドッグランはとっても楽しかったね!
44_20130929230438e84.jpg

楽しさ全開で走るわんこ達は見ていてとても気持ちがいい。
次もまた楽しく遊ぼうね!
45_20130929230445bc5.jpg

さてさて、今日は家には帰りませんよ。
続きは次回。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/09/28 22:29 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)
モヤヒルズでのメイド服で走るノエル君、めちゃ素敵~♪
keiたん、自作でしょ
マジ尊敬するぜぇー
脱げちゃうなんて、せくすぃ~(笑)
しっかし、keiちゃんも長距離運転きたえられてきたねー
ディスクのお陰?!で行動範囲も広く、お楽しみもお友ワンも増えてノエル君も喜んでるのでは♪

viviたんにも、会えたみたいだし★
いーなー
パピコさいこーよね(^-^)
しかも、腹違いなら尚更ね。
ノエルにーたん、仲良くねん♪
[ 2013/10/01 00:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~
おぉ、ももが、ノエル君と近い!! うれしいi-178
ももこた、ケッツマニアです。
いつか追いかけっこ出来る日が・・・i-185
ままさん、行動力満載ですね~。うらやましいi-184
ディスク頑張ってくださいね~i-179
ではでは~i-88
[ 2013/10/02 12:49 ] [ 編集 ]
you+さん
和やかな雰囲気の中変態が現れました(笑)
しっかりお茶を濁しましたよ!

メイド服はサル友(女の子)さんから借りました。
脱げちゃったけどね(笑)…サルーキの株下げちゃったかもしれない(笑)

うんうん、ディスクでお友達も行動範囲も増えてきてます!
このまま細々と楽しく続けていきたいなあ~

vivianちゃんかわいかったですよー!
パピンコの動きってなんであんなに可愛いんでしょうかね!
ノエルは転がしたりして怒られてました(汗)
[ 2013/10/03 05:03 ] [ 編集 ]
さとごろうさん
そうそう、写真撮りながら(あれ?逃げてない!)
って嬉しくなりました~

あらあら、両方ケツマニア…ノエルのケツでよければ(笑)
追いかけっこできたらいいな~でも大きな進歩です♪

ノエルのおかげでいろんなところに行けてます。
行動力というか大体思いつきです(笑)
[ 2013/10/03 05:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


