Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノエルの受難

今日買い物から帰り、買ったものを忘れてきたことに気づきました。
何しに行ったんだ・・・

しょんぼりして部屋に戻ったら
134_2013092722413886c.jpg

135_20130927224142f4b.jpg
ノエルが兄貴に捕まっていました(笑)
136_20130927224145374.jpg

解放されるとともに盛大なため息(笑)
よくがんばったねー
137_2013092722414840a.jpg

お散歩行ってないのにお疲れちゃんノエル(笑)
138_2013092722415161d.jpg

今日は朝寒かったので服を着せました。
そろそろ冬物を用意しないと。
139_20130927225138b7a.jpg

特にネタも無いのでノエルをいじります(笑)
140_20130927224410d42.jpg

ハロウィンって来月だっけ?どうだっけ?
141_2013092722455432f.jpg

明日はひっさしぶりのランです。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/09/27 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ハロウィンは10月31日ですよー。
コスプレにはまだ早い早い!!笑

お兄様に捕まったノエルさーん。
めたんこめんこい!!笑
うちのジュノずだったら、もう嬉しくってベロベロちゅっちゅですよ。
今度試してみてください。笑

ところで忘れてきたって、お店に??
お金払ったのに置いてきちゃったパターンですか!?
[ 2013/09/28 20:20 ] [ 編集 ]
秋ちゃん
ありがとう!!やっぱり早かったかっていうか早すぎたねw
やばい!ハロウィンネタもう使っちゃったよ~(笑)

べたべたされるのうちのノエルは嫌いだから羨ましいな~
解放された後深いため息ついてましたよ(笑)

商品はお買い上げ後です。
後日回収してきました!恥ずかしかったです(笑)
[ 2013/09/30 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


