Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも通り♪

今日は雨が降りそうだったので
仕事が終わったら急いで帰りました。

どうも最近(でもないが)サルーキの走る姿に憑りつかれたようです(笑)
早く走らせたい!それを見たい!ためだけに寄り道やめましたw

で、
肝心の走ってる写真はありません(笑)

雨がポツポツしてきたのでカメラちゃんはお留守番でした。
それにもう暗くなるの早くなってきましたしね。

っていうか・・・急いできたのに結局雨降るのかよ!(笑)
ま、いつも通り雨の中をノエルと爆走してきました!

走って暑くなったら水たまりでクールダウン!
雨が心地よかった~

帰ってきてからシャワーでしたけど(笑)

ISO高めに撮るとやっぱりノイズが気になる~
綺麗に撮れるようになりたいな
127_20130926202009e25.jpg

シャワー終わってテンション高めのノエル。
よおしのってやろう(笑)
128_20130926202013f68.jpg

だんだん調子に乗ってきました(笑)
でもこの時が至福(笑)
129_20130926202016370.jpg

でも普段は居るか居ないかわからないほどです。
サイトハウンドはほんと静と動がはっきりしている。
130_20130926202020471.jpg

あ、そうそう、この間関東に行ってきて思わぬ収穫!

ご飯をね・・・
131_20130926202023797.jpg
良く食べるようになりましたよ!
多頭だったのがいい刺激になったみたいです。
やっぱり残さず食べてくれると気持ちがいいですね♪

明日は金曜!そしたら休み♪
ランにも行きたいけど日曜に青森のモヤヒルズでディスクデモがあるのよね~
でもちょっとだけ休みたい気もするし~
いやいや暑さも過ぎて最高のコンディションなのにお家にいるのはもったいないよね!
132_20130926202051981.jpg
それになんやかんや言っても行ってしまうんだろうと思う(笑)

そしたらノエルくん、付き合ってね!
133_201309262020543b6.jpg

休日が楽しみなのはきっとノエルが居るからなのだ♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/09/26 20:41 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
6回も
ムシられてまだそれだけフリンジがある、と・・・

リリーの耳周辺の毛根は死んでるのかもしれないなぁ(泣)
[ 2013/09/26 22:58 ] [ 編集 ]
あれ、ストーブが出てるよ
[ 2013/09/26 23:01 ] [ 編集 ]
初めまして(*´∇`*)
八戸市でもうすぐ4か月になるサルーキを飼っています^^*

先週、てくてくさんにお伺いした時にノエルくんのお話お伺いしましたー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

私も土曜日ランに行く予定です。お会い出来たら嬉しいです♪


[ 2013/09/26 23:09 ] [ 編集 ]
うーん、素敵耳毛は健在ですね。
ぽっぽママさんが耳毛ハンターの巣窟にお誘いくださいましたが、ひめの耳毛を守りきれるかしら・・・。
すっごく嬉しいけど、別の意味でもドキドキしちゃう(笑)

私も休日の前は『ひめとあそこに遊びに行こうかな~♪いや、ドッグラン行こうかな~♪』とそわそわしてます。
ひめを迎えてからは、週間天気予報で1週間前から休日の天気の確認するようになりましたねw
[ 2013/09/27 21:00 ] [ 編集 ]
Leekさん
クリームサルに焦りは禁物!です(笑)
ノエルもここまで伸ばすのにどれだけかかったことやら…
ノエルの場合は男の子ですからね

それに3歳になると急に伸びるって言ってましたよ♪
クリームは大器晩成型ですよ♪
[ 2013/09/27 21:59 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
こちらの地方ではストーブは1年中出っ放しです(笑)
オフの時は物置になります(笑)
[ 2013/09/27 22:01 ] [ 編集 ]
rapianさん
初めまして。ようこそおいでくださいました。
vivianちゃんのママさんですね。

先々週位にてくてくママといつ来るかいつ来るかとお話していた矢先でした。
まさかの旅行中にてくてくに行ってたの見て唖然としましたよ(笑)

vivianちゃんがもうちょっと大きくなったらノエルときっと走れますね。
サルーキ同士の走りは見ていてとても気持ちいいですよ!

それにしてもvivianちゃん可愛いですね。
同じクリームだしパピンコの頃のノエルを思い出します。
すぐに大きくなっちゃうので今のうちに写真は撮っておいた方がいいですよ(笑)

土曜日はお昼過ぎぐらいに顔を出してみます。
会えたらサル談義しましょうね!
[ 2013/09/27 22:14 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
なんとか守りましたよw全滅させるわけにはいかないのでw

耳毛ハンターヤバいですよ!ピンポイントで狙ってきます!
まあひめちゃんはノエルの耳毛が守りますよ(笑)

ねえ~!そうですよね!ドッグラン地方の天気調べて一喜一憂です(笑)
サルが居なかった休日に何やってたかもう思い出せませんよw
これから走りやすい季節が来ますし、休日がますます楽しみになりますね!
[ 2013/09/27 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


