Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東の旅・ドッグラン編

たしか前回関東に遊びに行った時にも行きました!
ドッグランLADF!
芝のとってもきれいなドッグランです!

この日は暑かったのでプールへ
ノエルが深いプールに自分から入ったのでちょっとびっくり
確か前は無理やりぶちこみましたからw進歩です!
97_20130925215926fd4.jpg

妹のケツを追い回す兄貴。
相手はまだ4か月なんですけどー…
98_20130925215930c9e.jpg

この方はプールに入ったりディスクしたりディスクしたり(笑)
99_20130925215934ebd.jpg

たあのしいー!!!
100_20130925215940593.jpg
高嶺の花のディーちゃんともお近づきになれたし~!
楽しかったね!
101_20130925215954aa8.jpg
この日はこれしか写真が撮れませんでした。
だって私も遊んだんだもん!(笑)

しかーし後日また遊びに行きました!
今回はつばきんぐ家とさっちゃん家も一緒です♪

サリアちゃん
102_20130925220023f5f.jpg
プールで泳いでました。ノエルに教えてくれませんかね?
漁師の家のサルなのに泳げない・・・(笑)
103_20130925220029546.jpg

ノエル的にはつばきんぐ家のえんじゅ君が気になる存在みたいです。
104_201309252200355a8.jpg
あとボール(笑)
105_20130925220040eb2.jpg
プールに入ると神妙な面持ちになります(笑)

ノエルが2頭!?
106_20130925220049b74.jpg
いえいえ、ご兄妹で走り回ってましたよ(笑)
107_20130925220240b47.jpg
似すぎでしょ(笑)

シャイロくんはパパさんとディスク!
108_20130925220244973.jpg
追うサルズ
109_2013092522024857e.jpg
お次はボール!
110_20130925220253280.jpg
えんじゅ君もいっしょ~
111_20130925220258e07.jpg

なんてアクティブな子たちなの・・・!
ここはノエルさん・・・
112_2013092522035553a.jpg

ノエル「弟子にしてください」
シャイロ「他あたってください」
113_2013092522050575c.jpg

サリア「・・・兄のようにはならないようにしよう」
114_20130925220607e16.jpg
そんなこと思ったとか思ってないとかw

さっちゃん家のパピパピ!スタンプーの花丸君!
115_20130925220629ca7.jpg
人懐っこくてかわいかった~!
はじけてました!
116_2013092522063949c.jpg
手前のスタンプーがハッピー?くん
ふぁーちゃんと比べてもわかるようにとっても大きかった!
フワッフワでした♪
117_201309252207153c4.jpg
ちなみにこの日某つばきんぐさんにう〇ち持って追いかけられました(笑)
楽しかった!

全てを見守るのはパブロくん。
118_201309252207220cb.jpg
2日間ともくったくたになるまで遊びました!
みんな帰りは爆睡でした!私も(笑)

で、2日目は気合入れて写真を撮ろうと思ってたのにね。
設定を間違えてね、ISOが8000でしたwつまりは激粗!元から酷いのに!
気付いたのはすべてが終わってからでした(笑)

途方に暮れていたら
しゅっぽっぽさんが写真をくださいました!神様!(笑)

というわけでお口直しです。
ノエルとディーちゃん
119_20130925220724d77.jpg
前回関東に遊びに来たとき
ノエルはサルーキと走ったのなんか初めてみたいなものだったから
びびってすみっこでたそがれてたけど今回はとっても楽しそうにみんなと遊びました♪

逃げも追いも上手に使い分けて~
120_20130925220727c61.jpg

やっぱりサルーキの相手はサルーキだな~うへへw
121_201309252207305d2.jpg

飛行犬(笑)
122_20130925220809dd5.jpg

えんじゅくんをよく誘いに行っていました。
123_20130925220812ae9.jpg
ノエルじゃないよ(笑)
サリちゃんも走りがサルーキらしくなってきました。
124_20130925220815277.jpg
じゃれるのも楽しいんだから
一緒にたくさん走れたらきっともーっと楽しいね!
125_201309252208186f9.jpg
優しい(笑)お姉ちゃん達と一緒に元気に大きくなってね!
126_20130925220820f35.jpg
そして一緒に遊んでおくれ(笑)

とても楽しい関東の旅でした。

たいへんお世話になりました。しゅっぽっぽさん、ぽっぽママ。

ようこさん、つばきんぐさん、ドゥくん、さっちゃん。

もしこちらにいらっしゃることがあったらご一報を、大漁旗持って駆け付けますよ!(笑)
またそちらに行った時はどうぞ次も遊んでください!
ありがとうございました!

これにて関東の旅は終了です♪
また遊びに行きたいな♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/09/25 22:59 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


