Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東の旅・サル編

さて、今回の旅の趣旨はサルーキにまみれること(笑)

ぴっぴちゃん
78_20130924213400ded.jpg
ディアナちゃん
79_20130924213403b0b.jpg
サリアちゃん
80_20130924213407f66.jpg
メイちゃん
81_20130924213410975.jpg

女の子だらけ!はーれむ!
などと甘い幻想を抱くなかれ

ノエルさんスヌード着用!
82_20130924213426480.jpg
なぜかって?

最凶コンビが居たんですよ・・・
同じ顔した妹と・・・
83_201309242135527ea.jpg

これが現行犯逮捕した写真です。ご覧ください。仙人ではありません。
トイプのぴよぴよ。
84_2013092421364993e.jpg
この最凶コンビにノエルさんの大事な大事な耳毛6回もむしられましたわ!
びふぉーあふたー撮っておけばよかった(笑)

これにはさすがのノエルさんも・・・
85_2013092421365932a.jpg
妹強い(笑)
86_20130924220116b10.jpg
こっち見んな(笑)へたれですねえ~
87_201309242137096ad.jpg

しかし
なにやら同じ匂いがするのか・・・
セット!
88_20130924214612dbc.jpg
仲良く・・・
89_20130924214616851.jpg
気が合うのか延々ガウガウやってました。
90_20130924214707342.jpg
サリちゃんにおもちゃ貰って収束(笑)
91_20130924214718cb9.jpg

さあて・・・所変わり・・・
ぴっぴが見つめているのは・・・
92_20130924214721855.jpg
美味しそうなパエリア!
ようこさんとつばきんぐさんのお手製です!(私は爆睡してましたw)
93_20130924214749708.jpg

そう・・・ここはつばきんぐ邸・・・
つまり・・・

パブロくん
94_2013092421475374d.jpg
槐(えんじゅ)くん
95_201309242147575bf.jpg
シャイロくん
96_20130924214800755.jpg
プチサル祭り!

室内にサルーキが8頭!
もう、なんというか幸せでした!
そう、旅の目的が成就した瞬間かもしれない…(笑)

いやいや、まだお楽しみはあるのです!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/09/24 22:18 ] | TB(0) | CM(6)
あばばば
ほぎゃー!!!
クリームサル族の大事な耳毛が!!!
サリアちゃん、本当ノエル君にそっくりなのに容赦ない(笑)

6回もむしられたらひめの耳毛は全部無くなるなぁ・・・。

しかしサルーキいっぱいですね。
何という素敵空間v私その場にいたら正気じゃいられないかも(笑)

旅の記事の続き、楽しみにしてます(*^_^*)
[ 2013/09/24 23:38 ] [ 編集 ]
可愛いぴよちゃんが
いろいろお世話になりましたv-25

可愛いぴよちゃんが、悪代官みたいな顔に
なってるよーww

サル祭り、楽しかったね。

ひないどりさんも、ぜひ耳毛ハンターの
巣窟関東へおいでくださいませー(^ω^)
[ 2013/09/25 10:48 ] [ 編集 ]
右を見ても左を見てもサル祭り~
天国じゃーー
ハーレム状態だったのねぇーノエル君♪
まぁ、むしられ事件があったけど(笑)
さすが、ノエル君の妹
サリアちゃんも、パピコながら負けちゃいねー(^-^)

続きのお楽しみ、待ってるよん♪
[ 2013/09/25 18:57 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
ねえー!クリームサルにあのむしられは痛手でしたわ(笑)
レッドの妹はまったく容赦しませんでした(笑)

ひないどりさんとひめちゃんも連れて関東、行きたいな~(*^^*)
やっぱりサル同士はいいです!再確認(笑)
いやあ鼻血出そうでしたw

てくてく来るときは教えてくださいね~
何があっても駆けつけますから!多分!(笑)
[ 2013/09/25 21:11 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
いえいえ!
ほんとたくさんありがとうございました!
とっっっても楽しかったです(^ω^)

ねえ~ぴよちゃんサリちゃん・・・
耳毛は美味しかったかい(^言^)・・・?
ノエルさんリベンジに燃えてますよ~(笑)

というわけでまた遊びに行った時はよろしくお願いします(笑)
[ 2013/09/25 21:18 ] [ 編集 ]
you+さん
そうそう~もう天国でした~(*^ω^*)
帰りたくなかったですよ(笑)

(耳毛的に)悲しい事件もありましたが(笑)とっても楽しかったです!
やはりおなごは喧嘩になると髪の毛引きちぎりますもんね!(笑)
致し方ないwノエルはサリちゃんと延々遊んでました~

いつかLADFでyou+さん家のサルsと遊びたいなあ~
あの頃よりはきっと走れるようになりましたよ~(笑)
[ 2013/09/25 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


