Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東の旅・スポーツ編

今回の旅では・・・

いえ、今回の旅も・・・
しゅっぽっぽ家にご厄介になりました!(マジで厄介)

ええと、13日の夜に発って、14日早朝に到着!

さて、何をしに行ったかというと・・・
74_201309231051340b0.jpg
JFAつくば!初めてこの場所に行きました。
犬たくさん、人たくさん!
なにより・・・暑い。(久慈14℃→つくば30℃越え)
ノエルと私はベロベロ(笑)

そうして運転中眠ってはくれなかったノエル。
寝不足でフラフラしてたので(私もw)
やるとは思えなかったがせっかくなので参戦☆

まずはディーちゃんの応援!
75_2013092310513816f.jpg
ぽっぽママの美声が響きます。いや、まじで美声です。
私がディーちゃんならディスク取らずにぽっぽママのとこに行くぐらい(笑)

傍から見たらしゅっぽっぽさんがディーちゃんの口にディスクを押し込んでるように見える(笑)
76_20130923105142888.jpg

ペアに一緒に出させてもらいました!
77_2013092310514660e.jpg
ちゃんと戻ってくるサルーキってなんて安心感があるんでしょう(笑)
とても楽しかった!

で、私とノエルの共同作業(笑)
しゅっぽっぽさんから美麗写真を頂きました。

ノエルさんのテンション自体は悪くありませんでした。
66_2013092310501558f.jpg
どっかの誰かさんが場外出したり、芝刈りスローを出さなければ・・・
67_20130923105018837.jpg
落ちたディスクを拾うのほどテンションが下がる行為はないとノエルさんが言っていました。
68_201309231050201fe.jpg
「岩手帰ったら投げ練ちゃんとしろ!!」
69_20130923105022ffa.jpg

暑さと疲労ピークの2R
これ
ディスクしっかり見た後、首にスコーンと(笑)
70_20130923105025b2c.jpg
やらないと決めたノエルの表情。なんてまっすぐなのかしら(笑)

大会中です。止まってしまいました。
71_201309231051275d1.jpg

でも最後取りに行ってくれた!
72_2013092310580736f.jpg
結果はざんね~んだったけどとても楽しかったです。
ノエル、ありがとうね!

皆さん暑い中お疲れ様でした。
次は何を書こうかな~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/09/23 11:14 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


