Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜間走行

今日も運動場で遊びました。
ノエルくんとディスク&フリーラン!
私もいい運動になります(笑)
56_20130911220545f76.jpg
そんな中・・・

久しぶりにノエルががきんちょボールを見つけてきました。
57_20130911220548d5e.jpg
延々とボールレトリーブをせがまれました・・・
GB(がきんちょボール)がノエルのよだれでべとべとになったので
洗って返しておきました。がきんちょ、ありがとう(笑)


家に帰って一休みしてからご飯を食べてごろーん。
ちょうど枕にもたれかかってたので撮りました。やーんかわいい~(おやバカ)
58_20130911220551f67.jpg

・・・。
59_20130911220557898.jpg

ぷふー
60_20130911220602f85.jpg

たくさん走って遊んだからもうお疲れのようです。
61_20130911220646584.jpg
私も付き合って走ったからへろへろーん・・・
サルーキの相手はサルーキでないといかんだろ…(笑)

明日も遊ぼうね!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/09/11 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
うんうん、そうですとも。
サルーキの相手はサルーキ・・・もしくは体力が宇宙のボーダーでなくちゃ!!笑
というわけで、妹か弟欲しいよね、ノエルさん。爆

↓うちはご近所のばっちゃ達がジュノずに菓子パンとかあげるので、
思い切ってフェンスに『食べ物を与えないで』の看板を付けました。
効果があるのかはわかりませんが。。苦笑
やはり人間の食べ物食べさせて、何かあったら怖いし、
その人のせいだと言いたくもないし・・・
・・・太るし。爆
お互いわかってもらえるまで奮闘しましょうぞ!!
[ 2013/09/12 11:45 ] [ 編集 ]
秋ちゃん
まあ、ね。
人間が彼らの相手が出来るはずがないのよ(笑)

あ~ご近所は困るね~注意しづらいもんね。
看板良いね!はたしてわが父に効果はあるのか・・・(笑)
いや、わらいごとじゃないwちゃんとしなくちゃね~!
お互い頑張ろうぞ!(笑)

[ 2013/09/13 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


