Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨降りだって楽しまなくちゃ!

朝、雨がザーザー降ってたので
心の中で(よっしゃ雨だからドッグラン無し、今日は寝よう!)
と思っていたら晴れました(笑)

お約束のドッグランですよ~!
25_201309082255352f6.jpg
カフウさんにも久しぶりに会えました。
26_20130908225541759.jpg
雨が降ったからかお友達はあまり居なくて
走らせるのには最適です。
27_201309082255460e6.jpg
スタンプーのランス君(6か月)
28_20130908225552797.jpg
お誘い成功です☆走れ~!
29_201309082255591d8.jpg

一旦休憩。プールプール♪
水入れたてできれい♪地下水だから冷たいね~
30_20130908225724ce0.jpg
お客さんですよ(笑)
カフウさんも涼みにいらっしゃいました。
31_20130908225728b6f.jpg
題名をつけるなら「男湯」?
32_20130908225733fc6.jpg
なにやら水場でバシャバシャやってます。
33_20130908225737a55.jpg
なにもここでやらなくても・・・
34_20130908225742129.jpg
ちょいちょい
お前さん達は波打ち際の恋人ですか!
35_20130908225828e1f.jpg
足滑ったら大変よ~
36_201309082258414eb.jpg
ので
37_20130908230035711.jpg
私ここで叱る。二人とも(笑)
プールでは大人しくしてください。
38_2013090823003973c.jpg
姉貴は語る(笑)
39_20130908230043c62.jpg
水場が賑やかになってきました!
40_201309082303175aa.jpg
ほのぼのショットじゃない?カフウ君とソルト君。
41_20130908230421922.jpg
こちらもほのぼの~(?)カイ君とシロ子ちゃん。
42_20130908230526721.jpg
お邪魔虫参上!お前何やってんだ(笑)
43_201309082308050d8.jpg
今度は黒ラブのくま君?を狩りに行くし・・・
自由奔放もたいがいにしなさいよね~
44_201309082309056f9.jpg
ん?
45_201309082316113ed.jpg
後ろを何かが通り過ぎましたよ(笑)
46_20130908231648c65.jpg
文字打つのが大変になってきたのでここからはシンプルに(笑)
てとさん、先週ぶかぶかだったはずのアルファアイコンが
きつくなったようです。成長スピードヤバい…
47_20130908231718fdd.jpg
カフウ君…?カフウ君(笑)
48_2013090823175907f.jpg
モグ君、黒い子って撮るの難しいです・・・
今日は久しぶりにノエルと追いかけっこしてくれました。
49_20130908231839776.jpg
お久ぶりのお誘い~!
50_201309082321320c8.jpg
大成功!なんだけどぶれた!
これぶれなかったらかっこよかっただろな~!
51_20130908232225eb1.jpg
楽しく走ります!でもこの後から大雨です~
52_20130908232348c4d.jpg
ま、今日はおにぎりちゃんの進化(?)も見れたし
54_201309082326282c9.jpg
みんなとたくさん遊べたから大満足!
53_20130908232522ac8.jpg

家に帰ってシャンプーしてご飯食べたら
ピクピクしながら爆睡中です(笑)

雨降りでも楽しい休日でした♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/09/08 23:39 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


