Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極端すぎです・・・

以前ノエルがご飯を食べない、痩せてきたなんて言っていました。

しかし、食欲対策本部が本気を出し、愛で胸焼けしそうな手作りご飯を提供したところ・・・

ノエルさん、ご飯を良く食べます。モリモリ食べます。

ここ最近は雨のため運動できず家の中でゴロゴロされていました。

そんな自堕落な生活を1週間続けたら心なしかウエスト?部分がむっちり・・・

1㎏増えてました。まあ元がガリガリだったから・・・
極端なんだよお前の食欲は!

このままではまずいので雨降りだろうが晴れ間を見つけ

ディスク!
15_20130904212420e2b.jpg

久しぶりだったのでノエルさんお熱がはいってました(笑)
16_20130904212424f8a.jpg

久しぶりのサル切れ!いい切れっぷりでした~
17_20130904212430183.jpg

今日は寄り道せずに帰宅。

運動場へ~

ディスクをするときにレディで集中、ゴーで走っていただくんですが
よく顔を見てくれるようになりました。
これノエル的には真面目な顔なんですが・・・さえない(笑)
18_20130904212433f33.jpg
さんざん言っといて

ノエルさんにこんな恰好させてるのは誰のせいなんでしょうね(笑)
しっかり投げていただきたいものです(ノエル談)
19_20130904212437ac2.jpg

その後はランラン~・・・何の生き物だこれ
ぶれる・・・どうすればいいの?ISOを高くすればいいの?ふぎゃー!
20_20130904220050ab1.jpg

サル切れをまたおこしました。
ま、走った後は気持ちいいので細かいことは気にしない♪
21_201309042200574ee.jpg

久しぶりに運動場であそびました!楽しかったね~
明日も天気は悪そうです・・・。晴れ間見つけなくちゃ!
22_20130904220100500.jpg

☆おまけ☆
23_20130904220103b15.jpg
スヌードのかわりに100均のお風呂上がりにつかう髪のやつを使用
コンパクトになりました(笑)ださい(笑)

ノエル「せちがらい」
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/09/04 22:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


