Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっかむり

最近ノエルの耳毛(貴重)がノエルの目に張り付いているのを見て

目と耳毛のためにスヌードを付け始めることにしたのであった。
9_201309030638490f4.jpg
やっぱりいきなりは無理があったのであった(笑)

頑張って頭カイカイして外そうとして諦めた図
10_20130903063856998.jpg

そして見つめる攻撃。ま、負けないんだから・・・
11_2013090306385983c.jpg

まあそのうち相手にされなくり(ちょっと寂しい)
12_20130903063903ced.jpg

ふて寝
13_2013090306403914b.jpg
からの~

「あとでおぼえてろよ」
14_20130903064047100.jpg

やっぱり何事も徐々に徐々に、ね☆
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/09/02 23:44 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
可愛い
まぁ〜可愛い
女の子みたい
[ 2013/09/04 08:09 ] [ 編集 ]
宇都宮さん
家族と近所の方からは大爆笑を頂きました(笑)
目がまん丸なのでね、かわいく見えちゃうんですよね(親バカ)
[ 2013/09/04 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


